05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

こんしゅうもだ~  ̄(=∵=) ̄  

 まただね~  ̄(=∵=) ̄

 (大掃除が疲れる~(^^;)

まただよ11212

 あさも?はやかったのにね~  ̄(=∵=) ̄

 (早起きだっだね(^^;)

 しゃしん?さむねでご~かな~  ̄(=∵=) ̄

 (3枚?写真をクリックしてください(^^)

さむね1

 もっと?あっぷ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~(^^)

さむね2

 (こんな時に?飛行機雲~(^^)

 まぁまぁかな~  ̄(=∵=) ̄

さむね3

 らいしゅうも?あっぷしなかったら~  ̄(=∵=) ̄

 (来週は?ちゃんとやるからね(^^;)

 ほんとうかな~  ̄(=∵=) ̄

しょうがない1212

   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« きょうわ?だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄  |  くりすますつり~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

パパさん、大掃除をなさっておられるのですね~^^
わたしは今年、あきらめました^^;
お膝がだいぶ良くなってきているのですが
今を無理をすると、またぶり返すので~。
でも、ちょっとずつどうしても気になるところだけ
片づけています~^^
パパさんも、ほどほどにね~!!^^
シオンちゃん、気を付けて差し上げてね~!!

富士山さん、キレイですね~^^
わたしも撮りに行こうかな~?
飛行機がらみで❤

りおん♪ #- | URL
2016/12/12 09:25 * edit *

りおん♪ さんへ

(照明の?かさとか?地味にやってますけど疲れるんですよ(^^;)

あともうちょっとやれば?終わりにしちゃおうかな~きりがないし?

富士山!今朝も?見えたけど夕方間に合うかな~(^^;)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/12 12:24 * edit *

こんにちは。

富士山も飛行機雲も
きれいですね(^^♪

シオンちゃんは
相変わらずかわいいですね(*'▽')

ジョニママ #- | URL
2016/12/12 12:45 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)家からSDカード持ってきて速攻作りました(^^;)

来週は?しっかりやらないとね~(^^;)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!はしろうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/12 12:59 * edit *

富士山は雪をかぶっていて綺麗で
毎日眺められるなんて素敵ですね
大掃除あまり無理をしないでくださいね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/12 15:08 * edit *

あず さんへ

(富士山だけは?良く見えてますね~(^^)それくらいかな?

いい所(^^;)今日は?朝は見えたけど?夕方はだめでした(^^;)

また!撮りますね(^^)

きょうわ?みえないの~  ̄(=∵=) ̄

また!みせてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/12 18:13 * edit *

大掃除お疲れ様です(*^^*)

うちは5月に引っ越して来たし、あんまりやる気起こらず・・。でもよく見たらあちこち汚れてますね~、少しは掃除しなくては!^^;

昨日のクリスマスツリー、シオンちゃんに似合ってて素敵です♡
シオンちゃんツリー倒さなかったんですね、おりこうさんですね(o^^o)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/12/12 21:27 * edit *

モッチー  さんへ

(家は?何十年は?住んでますからね~そこらじゅうに対象が

(^^;)まぁ?気長にやってます(^^;)適当な所で?終了かな

~でも?どこで?諦めるかですね~(^^;)

つり~さん~!きにいったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/13 07:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2215-80e981c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄