06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

きにいったよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!つり~さん~  ̄(=∵=) ̄

 (気に入ったみたいだね(^^)

シオンの1214

 ならぶと?ちいさいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンと?変わらないかな(^^)

ちいさい1214

 まけないように!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (そうやって?遊ぶのが良いのかな~(^^;)

たかいよ1214

 きょうの?おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄

 (撮ったよ~(^^)

 あいかわらず?てどり~  ̄(=∵=) ̄

おつきさま1214

 また!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!くりっくしてね(^^)

さむね1214

 きれいだったね~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も?見られると良いね(^^)

きれいだね1214


  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« またなの~  ̄(=∵=) ̄  |  なんだか?ぼけてる~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、ツリーと並んで
うたっちとっても可愛いですね♪
ツリーもとっても素敵です
ホッチが羨ましがってますよ~O(≧▽≦)O

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/12/14 23:00 * edit *

今日のお月様、本当に綺麗でしたよね〜
会社帰りに、駅に向かって歩いている時に、ちょうど正面に見えるので、思わず歩いて帰りたくなっちゃいました(^ ^)

シオンちゃん、やっぱりお鼻の模様、可愛いですね!
うさぎさんて、お口の周りが個性的で、面白いですよね〜(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/12/14 23:11 * edit *

最初の写真、シオンちゃんのお鼻のまわりがハートみたいで可愛いですね(*´∀`)
クリスマスツリー、ホントにセンスが良くてカワイイツリーですよね!
来年も使えるタイプですか?

うちにもツリーがあるんですが、少し大きめだし、置いたらへやんぽの邪魔になりそうだな~って感じで
今年も出さずに終わりそうです(;^_^A

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/12/15 10:24 * edit *

エンヤ さんへ

(そんな立派なツリーじゃないですけど?何か?シオンはお気に入り

みたいですね~(^^)買って気に入ってくれたから良かったですよ

(^^)

くりすますつり~たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

ほっちくんも!あそんでみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/15 10:38 * edit *

へたうま さんへ

(お月様?都内でも見られたでしょ~(^^)あれだけ明かるければ

ね~(^^)しかし?シオンの口の周りは?三色が混ざって?

なんだか?わからないけど?面白いですよ~今日も写るかな(^^)

つり~さん~たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/15 10:44 * edit *

モッチー さんへ

(お鼻のもようも?楽しいですよね~(^^)しかし?参りました?

会社のパソコン壊れました(^^;)今は?人のパソコン使ってますが?

どうなんでしょう(^^;)ツリーきっと?来年も使えます(^^)

くりすますつり~だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄

また!つかうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/15 10:49 * edit *

昨夜は満月でしたが、素敵なお月様ですね
私は1時間ほと外にいたけど、写しませんでした
14日は流星が、出てく時間が悪かったかな
全然見えませんでした(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/15 11:56 * edit *

こんにちは。

うたっちすると
ツリーさんより
大きくなりますね( *´艸`)

シオンちゃんのツリー
かわいくてよいですね(^^)v

こっちは、くもって
お月さん見れなかったです。

見せてくれて
ありがとうございます\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2016/12/15 14:28 * edit *

コメント、ぶっ飛びましたTT

シオンちゃん、ツリーさんはいつも
うたっちしているものね~^^
でもシオンちゃんは、時々でいいのよ~^^

お月さま、満月だったんですね!
この頃寒くて、ぜんぜん夜空を見上げて
いないです~^^;

りおん♪ #- | URL
2016/12/15 17:17 * edit *

あず さんへ

(あれれ?こっちだけだったのかな~(^^;)良く見えたの(^^;)

みんなで見たのですが?ちょっとした晴れ?って感じでしたよ(^^)

でも?今日は?見えないかも(^^;)

きょうわ?くもってるよ~  ̄(=∵=) ̄

ざんねんだな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/15 17:45 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)昨日は?あんなに見えたのに?今は?微妙な感じ

(^^;)まぁ自然あいてなので?しょうがないかな(^^;)ちびっこシオン

用のツリーなかなか!良いですね~買って良かった(^^)

きょうわ?みえないって~  ̄(=∵=) ̄

ざんねんだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/15 17:53 * edit *

りおん♪ さんへ

(コメントありますよね~たまに飛ぶの(^^;)家は?会社のパソコン

壊れました(^^;)昨日まで?なんともなかったのに突然終了~

(^^;)新しいパソコンも?どうなのか未知数です~(^^;)

きょうわ?おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

みえないよ~ざんねん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/15 18:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2218-89fb4623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄