05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

またなの~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!つり~さん~  ̄(=∵=) ̄

 (相変わらず?仲良しだね(^^)

かわったの1215

 ならんでね~  ̄(=∵=) ̄

 (無理しなくてもね~(^^;)

だいじょうぶ1215

 うしろからも~  ̄(=∵=) ̄

(楽しそうだね~(^^;)

できるかな1215

 けさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (結構?良いかもよ~(^^)

ふじさん1215

 そして!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (見えないかもって?言っちゃった(^^;)

 でも?みえた~  ̄(=∵=) ̄

おつきさま1215

 あれ?また?れのぼ~  ̄(=∵=) ̄

 (安かったからね~(^^;)

れのぼ1215

 さ!みんな?がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そ~だね~(^^;)

がんばろ1215

  (頑張ろう~日本!)


[edit]

« さむくても!てんけん~  ̄(=∵=) ̄  |  きにいったよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、実は無理して
ツリーさんと並んでいらっしゃるのかしら~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
ツリーの後ろに立つシオンちゃん
お鼻ぱっか~ん!^^
何をしていらしたのかしら~?

富士山さん、いいですね~♪
お月さまも雲がかかって
いい雰囲気ですね!

あ!年賀はがきの作成ですね?
きょうから受け付け開始ですものね~^^;
焦る~!!

りおん♪ #- | URL
2016/12/15 23:19 * edit *

シオンちゃん、ツリーさんにいたずらしないのね^^
偉いこね〜^^

koume #- | URL
2016/12/16 02:21 * edit *

りおん♪ さんへ

(新しいパソコン微妙~(^^;ちょっと改造が必要かも~(^^;

一言でいうと?物凄く遅いです~(^^;もうちょっと普通かと思った

のに~(^^;年賀状?まだ住所だけだよ~(^^;

つり~さん!なかいいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/16 07:38 * edit *

koume  さんへ

(新しいパソコンまだ微妙~(^^;ちゃんと?使えるのかな~(^^;

つり~さん!なかいいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/16 07:42 * edit *

ツリーの横でチョコンと座ってるシオンちゃん、可愛らしいですね~(*^^)
富士山も、とっても綺麗ですね✨✨

パソコン壊れて新しいのに買い替えられたんですね~。
でも遅いのは困りますね(´`:)
うちは昔パソコン持ってましたが、今は主人は会社のパソコン使うし必要ないみたいだし、私もスマホからの更新に慣れたので、パソコン買わない予定です^^;
でも文字を打つのはやっぱりパソコンの方が楽ですよね~^^;

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/12/16 11:57 * edit *

モッチー さんへ

(ツリーは?気にならないみたいで平気で?匂いつけとか?してます

(^^)しかし?新しいパソコンまだまだですね~(^^;前のパソコン

のが楽でしたね~(^^;どうしたらいいのか~(^^;

かいしゃの?ぱそこんさん~  ̄(=∵=) ̄

やすかったからかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/16 12:18 * edit *

こんにちは。

うたっちでツリーに
抱きつくシオンパパちゃん?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
かわいらしいですねえv(^_^v)♪

富士山もお月様も
すごーく綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ

ジョニママ #- | URL
2016/12/16 12:51 * edit *

シオンちゃん、何処から見てもツリーはいいね~
おにいちゃんのお部屋の点検も終わって
綺麗な富士山も見えていいですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/16 13:06 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)うたっちしながら?様子を見てますよ~楽しい

みたいです~(^^)富士山は?今日は?ダメだったけど?

また撮りますね(^^)

きょうわ?みえるのかな~  ̄(=∵=) ̄

おてんき?しだいだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/16 17:46 * edit *

あず さんへ

(お兄ちゃんの部屋でも?遊んでますから?毎日同じパターン

です(^^;)でも!楽しいみたいで?飽きずに遊んでます(^^)

富士山!今日は?残念でした~(^^;)

ふじさんさん~みえない~  ̄(=∵=) ̄

ざんねんかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/16 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2219-8f21ead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄