05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

さむくても!てんけん~  ̄(=∵=) ̄ 

 さむくても!てんけんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (寒い時は無理しなくてもね(^^;)

お兄ちゃん1216

 てんけん!てんけん~  ̄(=∵=) ̄

 (何もないよ~(^^;)

ちぇっくだね1216

 においも!せいじょう~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫だって~(^^;)

いいかな1216

 さ!きょうも!つり~さん~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^;)

いっしょだよ1216

 まいにち!ならぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (さすが?よく知っているね(^^;)

ならんで1216

 きょうも!うしろから~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ?付き合えそうだね(^^;)

まだだね1216


   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄  |  またなの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん今日も点検から始まって
匂いもないのかな?
おにいちゃんのお部屋は清潔なんですね。
ツリーさんも綺麗なままで、クリスマスまでは大丈夫ね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/17 09:56 * edit *

あず さんへ

(暖房が効いてない部屋なので?お兄ちゃんの部屋寒いです~

(^^;それでも?お気に入りで毎日行きますからね(^^;

クリスマスツリーも!このまま?使えそうです~(^^)

きょうわ!はれてるよ~  ̄(=∵=) ̄

ふじさんさん!みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/17 10:14 * edit *

ツリーさん、やっつけないシオンちゃん
おりこうさんだわ~^^

寒いけど、明日から少し緩むらしいから
がんばろうね!!^^

りおん♪ #- | URL
2016/12/17 11:49 * edit *

こんにちは。
寒くても点検。
えらいですね。
ちゃんと、お仕事ですね( *´艸`)

毎日、ツリーさんとも
仲良し。
この季節はツリーさん
ですよね(*^-^*)

ジョニママ #- | URL
2016/12/17 13:09 * edit *

りおん♪ さんへ

(少しは!暖かいみたいですね~昨日の夜は?寒いのに?

お兄ちゃんの部屋で?いつもの探検ですよ~(^^;)やらなくても?

良いのにね~(^^;)

きょうわ?あたたかったよ~  ̄(=∵=) ̄

よるも?あたたかいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/17 16:38 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日は?富士山見られそうですよ~(^^)

夕日のね(^^)しかし?毎日同じ事ですが?あきらめずに?

点検ですよ~(^^;)ツリー!来年も使えそうです~(^^)

きょうも!てんけんだよ~  ̄(=∵=) ̄

がんばるもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/17 16:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/17 16:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2220-c5172007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄