09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~ぱぱ~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?忙しいね~(^^;)

おつきさま1217

 シオン!いっぽまえ~  ̄(=∵=) ̄

 (どんな?意味が(^^;)

 なにもないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

いっぽまえ1217

 もっと!まえに~  ̄(=∵=) ̄

 (美味しいもんね~(^^)

もうちょっと1217

 じゃ!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (夕方!見られて良かったね~(^^)

ゆうがた12177

 じゃ!にまい!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!くりっくしてね(^^)

さむね1217

 おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (今は?夜と朝に見えるかもね(^^)

さむねだね1217

 あしたも?みえたらいいね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~シオン(^^)

みれたら1217

   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« まただね~  ̄(=∵=) ̄  |  さむくても!てんけん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

12月って、なんだか忙しいですよね~^^;
あわただしいというか。

シオンちゃん、すっかりツリーさんに
慣れてしまいましたね~^^
一歩前へ!もう一歩前へ!
おやつの前では、前進あるのみよね~♪

りおん♪ #- | URL
2016/12/17 22:57 * edit *

私も今帰ってきたところです!なんだか忙しいですよね〜(笑)
シオンちゃん、立ち歩きの技も身に付きましたね〜!バランスいいなぁ〜♪
はぐは食べてばっかりで、うたっちは二の次かな(^_^;)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/12/17 22:59 * edit *

りおん♪ さんへ

(12月ならでわですね(^^;)忙しくせかされるのが?嫌ですね(^^;)

でも?今年も?あと!2週間ですね(^^;)本当に早いな~(^^;)

シオンと?ツリーは?今週も続きますよ~(^^)

おやつのためなら~  ̄(=∵=) ̄

あるいちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/18 07:01 * edit *

へたうま さんへ

(お疲れ様です~(^^)うたっちは?覚えちゃいましたね!ちびっこシオン

(^^)でも?はぐちゃんには?どう転んでも及ばないよ~(^^;)

だだ?勝てるのは?なんだろうね~(^^)

いちばんがり!おいしい~  ̄(=∵=) ̄

もっと!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/18 07:14 * edit *

シオンちゃん歩く練習中かな?
最初の1歩は難しい、慌てずゆっくりとね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/18 11:04 * edit *

こんにちは。

富士山、お月様も
キレイキレイ。
いつも見せてくれて
ありがとう。
富士山が見えるところは
本当にうらやましいです。

シオンちゃん
沢山食べて
元気でね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2016/12/18 12:35 * edit *

あず さんへ

(今日も?爆睡でした~(^^;)でも?睡眠とれたかな?

寝たような感じ(^^;)

あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

パパとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/18 17:45 * edit *

お月さまがきれい~☆
クリスマスツリーがシオンちゃんサイズでちょうど良いですね。
もうすぐクリスマスで、あっという間に大晦日かな(^-^;
ほんと早いですね。

みゆう #- | URL
2016/12/18 17:47 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)そうゆってもらえるの!うれしいです(^^)

また?きょうもね~写ったかな~(^^)きっと?写ってる予定

かも(^^)

うつってるかな~  ̄(=∵=) ̄

ぱぱしだいだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/18 18:01 * edit *

おやつ、美味しいものね^^
シオンちゃんの、おめめキラキラ〜^^

富士山もお月様もキレイ♪

koume #- | URL
2016/12/18 23:40 * edit *

みゆう  さんへ

(なかなか?似合ってるかな~(^^)って思ってます!適当に?

選んだのにね~(^^;昨日も遊んでましたよ~このままで?

来年も使えそうです~(^^)

つり~さん~なかいいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/19 07:17 * edit *

koume  さんへ

(沢山遊びすぎて寝ちゃいました~(^^;日曜日は?おやすみも?

ありかな~って?思ってたりして(^^;

またねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!あそんだからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/19 07:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2221-3e473409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄