08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

いぶだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 なんだかしらないけど?いぶだね~  ̄(=∵=) ̄

 (まっ?知らなくてもね(^^;)

いいかも1224

 あれ?ちょっとばっくだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうそう!ならんでね~(^^)

ちょっとばっぐ1224

 くりすますわ~  ̄(=∵=) ̄

 (買ってみた(^^;)

 やっぱり?こんなもんだよね~  ̄(=∵=) ̄

かったんだ1224

 じゃ!いつもの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (これは!大丈夫だよ~(^^)

ふじさん1224

 ゆうひの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (白黒みたいだけど?おっけいかな~(^^)

しろくろ1224

 うたっち!こんとろ~る~  ̄(=∵=) ̄

 (さすがだね~シオン(^^)

こんとろ~る1224

 らいねんも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~シオン(^^)

たのしめた1224

 
    (頑張ろう~日本!)



[edit]

« にちよう!さいご~  ̄(=∵=) ̄  |  だめもと~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

パパさん、シオンちゃん
メリークリスマス~♪

楽しいいちにちをお過ごしくださいね~!!^^

りおん♪ #- | URL
2016/12/24 23:16 * edit *

りおん♪ さんへ

(おはようございます(^^)楽しめましたか~🎶でも?クリスマス

終わると?いっきに年末モードですよね~(^^;)

つり~さん!かたずけるの~  ̄(=∵=) ̄

もったいないな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/25 06:30 * edit *

こんにちは。

富士山、今日もきれいですね。

シオンちゃん、楽しそうですね。
ツリーさんも今日までかな。
また来年もツリーさんと
一緒にクリスマスしましょう。

メリークリスマス(^^)/

ジョニママ #- | URL
2016/12/25 12:32 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日は?富士山見えないけど?夕方に?

期待しましょう(^^)つり~さん!残念だけど?また来年かな(^^)

楽しめますように~(^^)

つり~さん!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

また!こんどだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/25 12:46 * edit *

シオンちゃん&パパさん、メリークリスマス☆
クリスマスが過ぎれば一気に年末モードに入りますね。
慌ただしくなるこの時期ですが、お体に気を付けてお正月を迎えましょう♪
ファミマのケーキおいしそう(^^♪

みゆう #- | URL
2016/12/25 17:38 * edit *

みゆう さんへ

(メリークリスマスです~(^^)でももう?年末ですね(^^;)

しかし?毎年ながら何をしていたのやら(^^;)もう一週間しか?

ないですもんね?頑張りましょう~(^^)

きょうわ!おきてるね~  ̄(=∵=) ̄

なんで?ねないんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/25 17:48 * edit *

こんにちは
シオンパパさんの所も一人用のケーキですか
我が家も同じような感じです(笑)

所で富士山は、どの方向に見えるんですか?

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/25 19:00 * edit *

あず さんへ

(今晩は(^^)今もシオンと?自分だけです~(^^;)まぁ?

慣れたもんです(^^;)富士山は?西側の窓から良く見えますよ!

今日も夕日はみえましたよ(^^)

あさわみえなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

くもってたからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/25 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2228-68de46d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄