09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

にちよう!さいご~  ̄(=∵=) ̄ 

 ことし?さいごの?にちようび~  ̄(=∵=) ̄

 (予約投稿で?頑張る~(^^;)

しんぴんさん1225

 くびお!ななめに~  ̄(=∵=) ̄

 (何か意味あるのかな~(^^;)

 べつに~  ̄(=∵=) ̄

いれかえ1225

 しんぴんさん!おいしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (また!買わないとね~(^^)

おいしいよ~1225

 きょうわ!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (また?ずれて写真が~(^^;)

たべるよ1225

 くずのはさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?やると思ったよ(^^;)

えんむぎさん1225

 くずのはさんも!おいしいよね~  ̄(=∵=) ̄

 (全部食べちゃうから!偉いよね~(^^)

またね1225

   (頑張ろう~日本!)




[edit]

« ねんまつだよ~  ̄(=∵=) ̄  |  いぶだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ふふふ^^
予約更新と言う手がありましたね~♪

シオンちゃん、新品さんはおいしいよね!
でもえんむぎさんは、ガスでおなかが張るから
食べ過ぎないようにね~^^

大きなくずの葉さんも、食べちゃうのね!
おねいちゃんシオンちゃんに
負けないね♪

りおん♪ #- | URL
2016/12/25 22:24 * edit *

ただいま〜!数日間に渡る今年のクリスマスイベント、ようやく全部片付きました〜!
パパさんも、予約更新、さすがです!
ブログって、自分の為の記録なので、出来るだけ思い出の写真をアップしたくて、でも、代わりに、どんどん精度が落ちてしまいました(笑)ま、いいか!

今年最後の日曜日……そうですね。今度の日曜日は来年ですもんね〜
シオンちゃんを見ると、ホッとします!変わらぬ毎日の素晴らしさ、日々成長していく姿(^ ^)若いって素晴らしい!
ちょっとお疲れ気味のへたうまです(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/12/25 23:14 * edit *

シオンちゃんの言う通り、日曜日は今年最後でしたね。
最後の日曜、パパさんといっぱい遊べたかな?^^

koume #- | URL
2016/12/26 04:35 * edit *

りおん♪ さんへ

(こういう時に限って?案外起きてたりして(^^;でも余裕で寝られる

から?これもありかな~(^^;たまには良いかも~(^^)

えんむぎさん!相変わらず少ししか上げないですよ(^^)

くずのはさん~ぜんぶ!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/26 07:36 * edit *

へたうま さんへ

(あれれ?お疲れ様でした~(^^;家は?特別やることなくて?

シオンと遊んでましたよ~毎日の成長も見てて?楽しいです(^^)

自分でケージのレイアウト変えちゃうし(^^;見てて楽しいです(^^)

べっどが?きにいらないよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?おみずが?のみにくい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/26 07:44 * edit *

koume  さんへ

(なんか?記事で来てると気が楽になって?いつもより遊んでる

かも~でも?気のせいかな~(^^;

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/26 07:48 * edit *

富士山は西の方向に見えるんですね。

シオンちゃんも葛の葉さんと仲良しで
たくさん食べたのかな
毎日、いっぱい食べて元気でいいですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/26 09:58 * edit *

あず さんへ

(今日は見えるかな~(^^;その時々なので?なかなか難しい?

でも?昨日の夕方は撮れましたよ(^^)今日あっぷかも(^^;

相変わらず?葛の葉は食べちゃいます~(^^)

くずのはさん~おいしい~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/26 10:25 * edit *

こんにちは。

かわいいね。
たくさんもぐもぐしてますね。
今日から、寒いから
沢山食べて、暖かくして
遊んでね(*^^*)

ジョニママ #- | URL
2016/12/26 12:48 * edit *

ジョニママ  さんへ

(今晩は(^^)毎日沢山食べてますよ~(^^)しかし?本当に

寒いです~(^^;)シオンの居場所も?ちょっと暖かくね~(^^)

きょうも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

すこしわ?あたたかくなるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/26 17:18 * edit *

シオンちゃん、クリスマス終わったからツリーは撤収かな?
葛の葉さん美味しいよね、沢山食べようね(*^^*)

パパさん、ケーキいいなぁ・・

qucho #xaWBPxXI | URL
2016/12/26 21:06 * edit *

qucho さんへ

(そうですよね~(^^;)もう?さすがにね(^^;)くずのはさん!

は?まだあるから?楽しめるかな(^^)しかし?ケーキ思ったより

美味しかったですよ(^^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/26 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2229-765c3db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄