04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

すこしわ?いいかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 ごはん!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

 (小さい時から良く食べたよね~(^^)

たべるよ325

 たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

 (しかし?ケージの環境変わらないね(^^;)

たべちゃう324

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (しかし?よく食べて寝てたよね(^^;)

たべちゃう322

 きょうも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^;)

もうすぐ1228

 あれれ?わたあめさんかな~  ̄(=∵=) ̄

 (しろちゃんだって(^^;)

わたあめ1229

 まえより?きれいかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?良くなったね(^^)

しろちゃん1229

 すこしわ?よくなったみたいだね~  ̄(=∵=) ̄

 (画像のサイズあげてみた(^^)

 あしたわ?なにがあるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (何か?あると良いね(^^;)

あしたね1229

    (頑張ろう~日本!)


[edit]

« おやくそく~  ̄(=∵=) ̄  |  がんばれ!ぞうさん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

あれ?
シオンちゃん、はじめの3枚は
ちっちゃい時のお写真かしら~?
かわいいい~❤

しろちゃん、トリミングしてきたばかりなのね♪
シオンちゃんは、おうちでお留守番だったのかな?

画像のサイズ、大きい方が
かわいらしさが伝わって
とってもいいと思います~!!^^

りおん♪ #- | URL
2016/12/29 23:22 * edit *

りおん♪ さんへ

(最初の3枚は?ずるだったかな(^^;)iPhoneさん3メガにして

みました(^^)やっぱり?もと画像が大きい方がいいみたいです

ね(^^)ちょっと?楽しみ増えたかな~(^^)

こんな?じかんにかいてる~  ̄(=∵=) ̄

ねむくないのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/30 04:48 * edit *

ちびシオンちゃん、ちっちゃくて可愛~い(〃'▽'〃)
こんなに小さかったんでしたっけ?

しろちゃん、えっと・・ご実家のワンちゃんですか?(;^_^A

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/12/30 11:17 * edit *

こんにちは。

あら、ワンちゃん、
かわいいですね( *´艸`)

でもでも、普通に
シオンちゃんが好き(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/12/30 12:36 * edit *

モッチー  さんへ

(小さかったんですよ~(^^;)ちゃんと?育つよねって?心配

でしたからね(^^;)しろちゃんは?実家の子ですよ?まぁ騒がしい

ですよ~(^^;)

きょうわ!のんびりも~ど~  ̄(=∵=) ̄

まったり!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/30 16:49 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)前に撮ったときよりわ?綺麗かな~って?

感じです~(^^;)後は元旦過ぎかな~出てもらえる?

予定かな~(^^;)

きょうも!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

よく!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/30 16:57 * edit *

シオンちゃん小っちゃくてかわいいね
昔はご飯入れに入って食べてたものね
今ではすっかりおにいちゃんになって

しろちゃんお正月が来るので、綺麗にしたばかりかな
可愛いですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/12/30 19:59 * edit *

あず さんへ

(本当に!小さかったです~(^^;)今となっては?元気な子に?

なりましたけどね(^^;)今日も富士山見えました~(^^)

あしたわ?初詣見られるかな~(^^)

きょうわ!ちこくだよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!はやくおきないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/12/31 07:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2233-ff02394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄