04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

しごとわ?どう~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえり!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も決まってるね~(^^)

すいちょう105

 (もう?えん麦さん少しだから!あげるね~(^^)

 やったね~  ̄(=∵=) ̄

あげる105

 ゆっくり!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (持っていかなくてもね~(^^;)

おわったよ105

 たまにわ!ひこ~きさんでも~  ̄(=∵=) ̄

 (そだね~(^^)

ひこうき104

 とりみんぐ?したの~  ̄(=∵=) ̄

 (時間があったからね(^^;)

ひこうきだね104

 つぎわ~ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (夕日だけど?意外と?良かったね~(^^)

ふじさん104

 あっぷでね~  ̄(=∵=) ̄

 (朝は?だんだん撮れなくなってきたね(^^;)

いいかも104

 きょうわ?ねちゃお~  ̄(=∵=) ̄

 (そんな感じで?寝てるのね可愛いよ~(^^)

まっくろ104

 ごろんちょ~だよ~  ̄(=∵=) ̄

 (なるほどねぇ~改造のし甲斐があるのね~(^^;)

よりかかる104

  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« かわったね~  ̄(=∵=) ̄  |  まわったよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

遅くなっちゃいましたが( ;´Д`)
明けましておめでとうございます。

シオンちゃん、今年も可愛い姿でいっぱい癒してね(≧∇≦)
パパさん、今年もよろしくお願いします!
シオンちゃん、おトイレでゴロンちょ寝してるの〜♪
可愛いよ\(^o^)/

*ぱんだ* #- | URL
2017/01/06 11:11 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(ど~見たって?トイレですよね~(^^;でも一度も?した事ないん

です(^^;もう?仕方ないので?暖かくないベッド(^^;でも?

伸びたりして?遊んでるんです?すのこベッドですよ(^^;

ことしも!よろしくおねがいね~  ̄(=∵=) ̄

といれじゃないよ?べっどだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/06 11:49 * edit *

パパさん、お仕事お疲れ様でした~シオンちゃんに癒されたかな~?
シオンちゃん、最後だから全部もらえたのね(*^-^*)そしてうさぎらしい!持ち逃げしてるぅ(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/01/06 12:07 * edit *

ぼたん母 さんへ

(何だか?楽しそうに持って食べてましたよ(^^;食べないのにね(^^;

まだまだ?疑惑があるみたいだから?どうにかしないとね~(^^;

おいしいから!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

また!とってたべよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/06 12:21 * edit *

こんにちは。
かわいい眠り方ですね。
頭をなでなでしたくなるです。

飛行機かっこいいですね。

富士山、とってもきれいですよ!(^^)!

ジョニママ #- | URL
2017/01/06 13:56 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)静かにしてるな~と思うと?こんな感じです(^^)

頭は撫でても?ちょっとならへいきかな(^^)富士山は夕方に

見れるといいけどね(^^;

ねむいときわ!ねるよ~  ̄(=∵=) ̄

きもち!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/06 14:48 * edit *

シオンちゃんはトイレでおねむですか?
一番寝心地がいいのかな
えん麦さんも全部もらえて良かったね

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/01/06 16:55 * edit *

あず さんへ

(本当は?トイレだったんですけどね~(^^;)金網を木のすのこに?

作り直しちゃったからかな(^^;)今では?暖かくない?

ベッドですよ~(^^;)

きょうわ?しんぴんだよ~  ̄(=∵=) ̄

また!うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/06 17:47 * edit *

お、今日は飛行機を撮影されたのですね~^^
夕陽の富士山さんもキレイです~!!

シオンちゃん、またまたおトレがベッドになってる~^^
ごろんちょは、本当に寝ちゃうのかしら?
みるくちゃんみたいな、即起きるタイプ???

りおん♪ #- | URL
2017/01/06 18:20 * edit *

りおん♪ さんへ

(ごろんちょにも?種類があるみたいで?その時々かな(^^)

最近は?しないけど!ごろんちょして~って言うと?ごろんちょして

くれましたよ(^^)飛行機もトリミングちょっと?雑(^^;)

きょうわ?ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

でも?ゆうがただよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/06 18:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2240-36aa4797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄