05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

かわったね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ?なにかな~  ̄(=∵=) ̄

 (変わって?ちょっとビックリ(^^)

おつかれ106

 そのまえに?ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^;)

ふじさんさん~106

 で?なにが?かわったの~  ̄(=∵=) ̄

 (車検の書類が変わったのは今日車検場に行ってわかりましたが?

 ステッカーも!変わったみたいですよ(^^)

かわった106

 どうなの?みせて~  ̄(=∵=) ̄

 (これだけど?まぁまぁかな~(^^;)

 ふ~ん  ̄(=∵=) ̄

はるとね106

 じゃ!びみょうに?うごいてる?くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (よく見ないとわからないかも(^^;)

まわらない105GIF

 あれれ?ばらばらに~  ̄(=∵=) ̄

 (食べればね~(^^;)

ばらばらに105

 また!あしたもちょうだいね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^;)

まただね105

 
   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« さいしょの?おつかれ~  ̄(=∵=) ̄  |  しごとわ?どう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんえん麦さんが新品になってる
毎日えん麦さんを貰ってるのね
葛の葉さんも持つ所より、葉っぱの方が美味しいよね

今までは覗かないと、何時か分からなかったけど
車はこの方が、遠目にも分かり易くていいですよね

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/01/07 10:13 * edit *

あず さんへ

(えんむぎさん!うさんぽには?ないとまずいので?常に在庫ですね~

(^^;葛の葉は?次くらいかな~(^^)車検のステッカー?前より

わかりやすくなりましたよ~見やすくて?良いかな~(^^)

どっちも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/07 10:37 * edit *

えんむぎさん、新しいのになったのね!
大きくなって、びっくり!
シオンちゃん、かわいい~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ステッカー変わったんですね@@
うちは昨年だったかな?
今までと同じステッカーでしたよ~!

あ!シオンちゃんのうなじ
お久しぶりに見たわ~^^

りおん♪ #- | URL
2017/01/07 11:41 * edit *

りおん♪ さんへ

(久々の新品も~どです~(^^)喜んでたべてますよ~(^^)

車検なのですが?OCRの用紙が?普通のA4の紙になっただけだと

思ったら?ステッカーまで?変わってましたよ~見やすいかも(^^)

しんぴんだよ~おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/07 12:09 * edit *

シオンちゃん、新品さん、やっぱり食べやすいね〜
葛の葉さんは、茎も葉っぱも美味しいから、はぐも食べる時にはよくこんな感じになります(笑)

車検の事はよく分からないけれど(^_^;)、見やすくなったのはいいことですね〜(笑)実は私もはぐが来る直前まで、いい歳してから勢いで免許をとって、道楽で3年間だけ運転していたんですが、運転していてもやっぱり酔ってしまうので(笑)初めての車検の時に売っちゃいました(笑)
今思うと、今、車があった方がはぐともっと色んなところに行かれたかもしれないなぁと(^_^;)でも、やっぱり山道の運転は100%酔うだろうし、中央高速で山梨まで行くだけでも酔っちゃうので、どう考えても無理ですよね〜(≧∇≦)

へたうま #Xj2Yjzkg | URL
2017/01/07 12:45 * edit *

こんにちは。

えん麦さん
新しいのだ。
よかったですね。

葉っぱさんは
バラバラになっても
食べてしまえば
一緒ですものね(^◇^;)

おいしくてよかったですね(*´∀`*)

ジョニママ #- | URL
2017/01/07 13:13 * edit *

へたうま さんへ

(当然?新品はわかってるので?元気よく食べますよ~(^^)くずの

は?はおやくそくですよね~(^^;)あれれ?へたうまさん?車に乗って

たのですか?車酔いの経験はないですが?自分で運転でも酔うって

ほとんど?聞いた事ないですよ~(^^;)

ばらばらになっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/07 16:10 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)やっぱり?新品は?おいしいのかな~(^^)

動きがいいですからね~(^^;)くずのはさんも!美味しいみたいで

楽しく食べてます~(^^)

おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!ばらばらだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/07 16:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2241-220566a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄