03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

あげないよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おやすみわいいね~  ̄(=∵=) ̄

 (確かにね~(^^)

ふつう108

 よこから~がぶっとね~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかもね~(^^)

よこね108

 ちょっと?きゅうけい~  ̄(=∵=) ̄

 (おやすみも?必要だよね~(^^)

よかん108

 くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオン大好きだもんね(^^)

たいへん108

 パパに!とられちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (とらないってば(^^;)

 ばっく!ばっく~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

ばっく108


   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« あげないよ~きょうもね~  ̄(=∵=) ̄  |  さいしょの?おつかれ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、休日はパパさんと
いっぱい遊べるから嬉しいですね♪
くずの葉が大好きなところも
シオンお姉ちゃんと同じですね
ばっく!ばっく~のシオンちゃん
とってもおもしろ可愛いです(*≧m≦*)ププッ
パパさんは、くずの葉とったりしないから
大丈夫よ~(笑)

エンヤ #afXvPe0k | URL
2017/01/08 22:44 * edit *

エンヤ さんへ

(食べ物とかは?似てますね~(^^)似てないところは?おやつが?

軽いと持って逃げようとする(^^;)葛の葉もって走りますからね(^^;)

一度も持って行ったことないのにね~(^^;)今日も?バックかな(^^;)

とられそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンのだから!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/09 06:44 * edit *

パパさん、連休なのですね^^
今日はごゆっくりしてくださいね♪

シオンちゃん、どうしてバックで
持ち逃げするのかしら~?
パパさんは、わたしと違って
おちりを狙ったりしないから
堂々と前を向いて逃げるのよ~♪

りおん♪ #- | URL
2017/01/09 11:05 * edit *

りおん♪ さんへ

(なんでかな~(^^;)でも?いつかは?分かってくれるかな(^^;)

今日もだけど?後ろに逃げますね(^^;)はやく?持って行かないの

気ずいて?もらわないとね~(^^;)いつまで?続くのやら(^^;)

きょうも!くすのはさん~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/09 11:19 * edit *

こんにちは。
これから寒気がきますものね。

沢山食べて
体の準備しておいたほうが
いいですよね。

おいしそうに
食べていますね(*^^*)

ジョニママ #- | URL
2017/01/09 12:28 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)しかし?も~ちょっと暖かくなれればね~(^^;)

でも?シオンは?暖かいみたいですよ~(^^)

また!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/09 13:35 * edit *

シオンちゃん、葛の葉さんをパパさんに取られないようにバックして逃げるんですか?!
かわいい~(*^m^*)
それに、なんだかお茶目ですね♪

連休はパパさんとゆっくり遊べて、楽しかったかな(*^o^*)よかったね、シオンちゃん♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/01/09 19:40 * edit *

モッチー さんへ

(逃げるんです~(^^;)取らないのにね~(^^;)今日は?

ばっくじやないけど?またまた~って感じです~(^^;)しかし?

やっぱり?連休は!良いですね(^^)

パパが!とろうとするよ~  ̄(=∵=) ̄

あげないもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/09 19:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/09 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2243-398f7207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄