09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

なにかったの~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつだね~  ̄(=∵=) ̄

 (普通に?どうぞ~(^^)

おやつね111

 もっと!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (全然?普通じゃないし(^^;)

まがって111

 さ!きょうも!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (夕方だね~(^^)

きょうも!111

 おつきさま~でも?ちょっとずれてるね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとね(^^;)

ずれた111

 あれ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (真面目に?買ってみたよ(^^;)

 きをつけて!のってね~  ̄(=∵=) ̄

かってみた111

 きょうも!まわすよ~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束ね~(^^;)

まわして111

 らいげつで!いちねんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (何事もなく1歳迎えられますように(^^)

またね111

 
   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうの?おやつ~  ̄(=∵=) ̄  |  まわそうかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おや!パパさん自転車買われたのですか!!
私も新調しようか悩み中ですww

シオンちゃん!!元気にたくさん食べて1歳になろうね!!
だいじょうぶ!!

めぐゆき #wOK9B4G6 | URL
2017/01/11 22:40 * edit *

めぐゆき さんへ

(自転車!買っちゃいました~(^^;)まぁ?日曜日だけかな~

乗るの(^^)でも?何か楽しみなんですよね~ちゃんと!

整備しちゃお~っと(^^)

ごはんわ!たくさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

わらって!おいしいね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ めぐゆき さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/11 22:51 * edit *

こんにちは。

あ、面白い食べ方していますね。
これもかわいいですよ( *´艸`)

お月さんも富士山も
きれいです(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/01/12 12:38 * edit *

わあ~^^
自転車、白くてかわいいのをゲットされましたね~^^
わたしも自転車欲しくなったり、でも乗らないかな~と
思ったり、きもちが行ったり来たりしています~^^;

近場にお写真撮りに行くときとか、車が入れない場所や
駐車場がない場所もあったりするので
そういう時に欲しくなりますね~^^;
でもうちのまわりは坂が多いので、きついかな~とか
いろいろ考えてしまいます~^^;
自転車でお出かけされたときは、ぜひぜひ
風景お写真を撮って、ご披露してくださいね~^^
楽しみにしていますよ~♪

りおん♪ #- | URL
2017/01/12 14:06 * edit *

ジョニママ  さんへ

(今晩は(^^)なくならないのに?まぁ突っ込んできます(^^;)

どっかになくなってもいないのにね(^^;)お月様は?今日は?

どうなんでしょうね~(^^)

おやつわ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たのしみだな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/12 17:52 * edit *

りおん♪ さんへ

(お兄ちゃんと一緒に自転車も?なくなり?ここは自分で使える自転車

です~(^^)日曜日だけかもしれないけど?ちょっと楽しみかな~

何だか?レベルが小学生かもしれないけど!大切に乗ろうと~(^^)

ねっとで?かったみたい~  ̄(=∵=) ̄

まだ?のってないみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/12 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2246-44125b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄