09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

かんきがきた~  ̄(=∵=) ̄ 

 さむいから?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (運動になって?良いかもね~(^^)

いつも114

 ななめ!ぐい~  ̄(=∵=) ̄

 (面白くて良いかもね~(^^)

ななめ114

 はんぶん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?良いか(^^;)

はんぶん114

 きょうわ?ちょっとさむいね~  ̄(=∵=) ̄

 (お昼には雪だったよ!ぼたんちゃん!雪だったかな(^^)

 そうかもね~  ̄(=∵=) ̄

ぱぱたべる114

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (寒さに負けず!頑張ろうね~(^^)

ぜんぶたべる114

  (頑張ろう~日本!)




[edit]

« またまただね~  ̄(=∵=) ̄  |  さよなら!ぼたんちゃん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/15 07:53 * edit *

温暖なこちらも、夕べからぐっと冷え込みましたよ~!
すごくめずらしい事なのですが
雪が降りました。
うっすらと地面が白くなってきて。
大好きなあの子が、会いに来てくれたんだと思います。

シオンちゃん、たくさん動いてあったかいよね^^
たくさん食べて、元気に冬を乗り切ろうね~^^

りおん♪ #- | URL
2017/01/15 12:17 * edit *

こんにちは。

寒いですね。
こちらも雪ですよ。

いろんなうたっちで
暖かくなるかな。
かわいいですねえ。

パパにあたたくしてもらって
ぬくぬく、元気にね(*^^*)

ジョニママ #- | URL
2017/01/15 14:31 * edit *

本当に寒いから風邪を引かないようにして
暖かくして遊んでくださいね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/01/15 16:07 * edit *

りおん♪ さんへ

(又もや寝ちゃいました~(^^;後で起きるねって?言ったまま?

朝まで(^^;)そうそう!雪はご挨拶ですよね(^^)また今週は?

降るみたいだからきおつけないとね~(^^;)

またねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜん?おきないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/16 07:13 * edit *

ジョニママ  さんへ

(おはようございます(^^)また寝ちゃいました~(^^;)

なにおしてるのやら(^^;)今日はちゃんとしないとね~(^^;)

写真は撮ったんだけどね~(^^;)

またねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

よくねてたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/16 07:19 * edit *

あず さんへ

(真面目に寒いからちょっと寝るはずが完璧に睡眠(^^;)

日曜日は気をつけないとダメですね~(^^;)

ぜんぜん?おきないよ~  ̄(=∵=) ̄

しょうがないな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/16 07:23 * edit *

シオンちゃんのところにも遊びに行ったのですね~広島にもめちゃどか雪降らしただけではものたらなかったのかぁ(-.-)また、いくかもですよ?その時はよろしくお願いしますね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2017/01/16 09:41 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ぴゅ~って感じでしたよ~(^^)踊ってるみたいで?楽しかった(^^)

雪なんて?天気予報じゃ言ってなかったから!ぼたんちゃんでしょ

~またね(^^)

ぼたんちゃん!またきて~  ̄(=∵=) ̄

シオンたのしみだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/16 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2249-c6bbf7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄