05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おやつわ!シオンの~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえり!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?そうきた(^^;)

おやつ117

 もらったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (あれれ?取られちゃった(^^;)

いただき117

 パパにわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (別にいらないけど?走って逃げなくてもね(^^;)

ちょっと117

 (じゃ?葛の葉で?どうかな~(^^)

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのは117

 かるいから!もってける~  ̄(=∵=) ̄

 (また持ってかれた(^^;)

おいしいな117

 きょうも!たのしかった~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~シオン(^^;)

またね117

   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« たべてみる?くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄  |  ふつうに?あそぼ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんも持って行って食べる派なんですね〜(≧∇≦)
面白い!パパさん、取らないのにね〜(笑)
うちでは、運動タイムの始まりにおやつをあげるんですが、散々、待てをさせられた後、よしをしてあげた時だけ、私がわざと食器を触ったり、こぼれたおやつを拾ってあげたりすると、ブゥブゥ文句を言ったりして抗議しますね(笑)
うさぎそれぞれ、面白いですね〜(^ ^)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/01/17 23:03 * edit *

あら?今日はいつもと、始まり方が違うのね~^^
おすわりシオンちゃんも、ステキよ~!

シオンちゃんは、持ち逃げ派なのね^^
ゆっくり味わっていただきたいタイプなのよね!
うちは、多頭飼いだからかしら~?
単に飢えているだけなのかしら~?
みんなその場で一気食いなんですよ~^^;
運んで食べるうさぎさんを、見てみたいです~^^

りおん♪ #- | URL
2017/01/18 05:39 * edit *

へたうま さんへ

(基本は?その場で食べる派なんですがね~持っていきたかったのか

な~(^^;)昨日は?おやつ持って走り回ってましたよ~(^^;)

子供は?面白がって喜んでましたけどね?今日は?どうだろ(^^;)

ゆっくりたべよ~  ̄(=∵=) ̄

だれも!こないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/18 07:27 * edit *

りおん♪ さんへ

(おやつ持って?走るんですよ~嬉しそうに?(^^;)見た目は?

なかなか?楽しいですよ~(^^)どこで食べようか悩むのも可愛い

です(^^)しかし?もしかすると?お兄ちゃんいたからかな(^^;)

ゆっくりたべよ~  ̄(=∵=) ̄

にげるの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/18 07:34 * edit *

こんにちは。
全部持っていくんですね。
パパにとられると思っている?
かわいいですね(^^♪

でも、パパはたべないよ。
全部、シオンちゃんのだから
安心して食べてね(*^-^*)

ジョニママ #- | URL
2017/01/18 12:55 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)取らないけど?持っていきます(^^;)まぁ?

のんびり食べられるのが?良いのかな~(^^;)

今日も?持っていくかな~(^^;)

きょうも!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

もっていこうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/18 15:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/18 15:43 * edit *

ちびっこシオンちゃんはうさぎらしいうさぎですね(≧∇≦)そう!うさぎは持ち逃げするものなんですよ!シオンちゃん、今日も美味しいもの持ち逃げした~?

ぼたん母 #- | URL
2017/01/18 18:28 * edit *

ぼたん母 さんへ

(お姉ちゃんシオンとは?ちょっと違うかな~(^^;)でも?すこし

時間があれば?治ると?思いますよ~(^^;)治るよね(^^;)

くずのはさん~かるくていいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?すこしわ?あげる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/18 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2252-5101930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄