10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

たべてみる?くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!しんぴんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (残りは?2個だったかな(^^;)

しんぴん118

 しんぴんさんわ!いいね~  ̄(=∵=) ̄

 (しかし?飛びつくね(^^;)

ななめ118

 ばびゅ~んとね~  ̄(=∵=) ̄

 (写らないって~(^^;)

うつりが118

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?どうかな~(^^)

くずのはさん~118

 ほんの?ちょっと?ばっく~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と?控えめだね(^^;)

ばっく118

 すこしだけど?たべてみる~  ̄(=∵=) ̄

 (全部食べて良いから?てか無いじゃん(^^;)

またね118


   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« ゆき?ふるのかな~  ̄(=∵=) ̄  |  おやつわ!シオンの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

えんむぎさん、新品になったのね~^^
やっぱり新しいのは、おいしいよね♪
シオンちゃん、飛びつくのですね@@
どれだけ好きなのかしら~^^

くずの葉さん、今日はちょっとだけの
配達だったのね (。→ˇ艸←)プククッ☆
大好物ほど食べるの早いですよね~!^^

りおん♪ #- | URL
2017/01/19 06:37 * edit *

書き忘れ^^;
F-35来ましたね~!!
実物、見てみたい~^^
こっちにも早く配備されないかな~♪

りおん♪ #- | URL
2017/01/19 06:38 * edit *

りおん♪ さんへ

(飛び跳ねるんです~(^^;)ちょうだいな~って感じで?うたっち

したまま?歩き回ります(^^;)葛の葉は?落ち着いて食べてますね?

その時の気分なのかな~(^^)F35いつか見られますよ!見たいな~

(^^)

えんむぎさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

しんぴんだよ!うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/19 07:17 * edit *

シオンちゃんえん麦さんは新品なのね
新品は美味しいねぇ
でも、あまり首を後ろにすると食べにくそう
葛の葉さんは今回はパパさんに分けてあげるの?

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/01/19 11:37 * edit *

こんにちは。
新品さんは
特別な味なのかな?
食べかけよりも
美味しいのかな(*´∀`*)

ジョニママ #- | URL
2017/01/19 11:46 * edit *

あず さんへ

(何だか?分からないけど?首を捻ったりするんですよね~(^^;)

でも?新品は美味しいみたいです~(^^)葛の葉は?微妙に?

前に戻ってきました?くれるのかな(^^;)

はっぱ!すこしだけね~  ̄(=∵=) ̄

でも?たべるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/19 12:15 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)新品は?どうなんでしょう~でも?いつもより

凄い勢いですよ~(^^;)何だか知らないけど?面白かった

です~(^^)

きょうも!たべるよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつわ!だいすき~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/19 12:20 * edit *

うたっちシオンちゃん、控えめだけど~白目~!!!(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/01/19 16:20 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ちびっこシオン?あんまり白目にならないけど?ちょっとは?

出来ますよ~(^^)いろいろ技?出来ますように~(^^)

まだまだ!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/19 17:28 * edit *

新品のえん麦さんに飛びついて
喜んで食べてるシオンちゃんが、可愛いな~(*^o^*)

葛の葉さんも毎日美味しそうに食べてますね(^o^)

うちは相変わらず生野菜食べないんですが、シオンちゃんには生野菜まだあげてないんでしたよね??
野菜が嫌いなうさぎさんって、珍しいんでしょうね(;^_^A

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/01/19 21:12 * edit *

モッチー さんへ

(今のところ?えんむぎさんも?葛の葉も?乾燥状態ですが?

もうそろそろ?生野菜も良いかな?とは思ってるんですが?まぁ?まず

は?生牧草からかな?人間が食べるようなのは?微妙ですね(^^;)

ぼくそうさん!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/19 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2253-9a2cffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報