09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ゆき?ふるのかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?寒いよね~(^^;)

じょうずに119

 たしかに?ちょっとさむいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^^;)

さむくない119

 たくさん!あそんで!あたたまる~  ̄(=∵=) ̄

 (それも?ありかな(^^;)

くずのはさん119

 パパも!たべよう~  ̄(=∵=) ̄

 (ありがとね~でも?食べられないよ(^^;)

あしたわ119

 あしたわ?どうしようかな~  ̄(=∵=) ̄

 (お家で?暖まってね(^^)

きをつけないと119

 みんなも!きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~シオン(^^)

またね119

  (頑張ろう~日本!)




[edit]

« おなかって?なんだ~  ̄(=∵=) ̄  |  たべてみる?くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ちょっと寒さが緩んだと思ったら
また寒くなってきましたよね~!
シオンちゃん、たくさん食べて運動して
暖かくして過ごしてね~^^

パパさん、リクエストです~^^
シオンちゃんの真っ白なおなかを見たいです~!
うたっちしている時のおなか画像を
ゲットしていただけないでしょうか~?^^
よろしかったらお願いいたします~!!

以前ご紹介した未確認飛行物体の
正体がわかりましたよ~^^
やっぱり空自機でした♪

りおん♪ #- | URL
2017/01/20 05:50 * edit *

りおん♪ さんへ

(え~(^^;)まぁ?とにかく撮ってみます~(^^)まぁ?撮れなくても

過去ので?なんとかなるでしょ~(^^)しかし?本当に雪になるの

かな~って感じです~(^^;)でも確かに寒い~(^^;)

ひ~た~さんと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

さむく!ないもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/20 07:40 * edit *

そちらは雪注意報が出てるんでしょうか?
こちらは昼間は風もなく暖かくて過ごしやすかったです。
ボチボチ畑の準備もあって、
と言っても猫に額の畑ですが(笑)

シオンちゃんも風邪を引かないように気を付けてね

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/01/20 10:01 * edit *

あず さんへ

(この時間?ちょっとだけ降ってますね?予定は午後なんですけど?

どうなることやら(^^;)寒いのは寒いしね~(^^;)なるべくなら?

降らない方がいいけど~(^^;)

おうちわ!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

しかし?はれないね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/20 10:20 * edit *

雪、ちらちら

さっき、雪がちらついたそうですが、私、ちょうど手が離せなくて、終わってから見たらもうただの曇り空でした。残念!いつでもどこでも、雪好きは肩身が狭いですよ(^_^;)でも、やっぱり子供の頃からずっと雪に憧れているんです(≧∇≦)成長しないんですね〜
雪が降ったら、はぐと足跡付けに行きたいです!
シオンちゃん、パパさん、お腹冷やさないようにしてくださいね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/01/20 11:57 * edit *

へたうま さんへ

(自分も好きな方ですよ~(^^)でも?だんだん年のせいか?ちょっと

苦手なのかな?しかし!いいですね~はぐちゃんと!足跡残すなんて!

かっこいいかも~(^^)しっかり付き合うって良いですね(^^)

シオンわ?さむいかも~  ̄(=∵=) ̄

ひ~た~さんと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/20 12:18 * edit *

こんにちは。

今日もたくさん食べて
沢山あそんで
暖かくして
寝ていてくださいね(^^)

ジョニママ #- | URL
2017/01/20 12:26 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)すっかり?曇ってたまに雪が(^^;)こんな日は

?さっさとお仕事上がりたいですね~(^^;)

シオン!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

ゆっくりしてるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/20 12:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2254-c3dd447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄