04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

おなかって?なんだ~  ̄(=∵=) ̄ 

 さむかったけど!だいじょうだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったよ~(^^)

おなかみたい120

 きょうわ!おなかだね~  ̄(=∵=) ̄

 (何に使われるか楽しみだね~(^^)

こっちは120

 こうゆうのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうだろうね~(^^;)

これわ1

 これじゃ?だめかな~  ̄(=∵=) ̄

 (あってるのかな~(^^;)

これかな1

 それとも?これかな~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?違うんじゃないの~(^^;)

これかな2

 こっちのが?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁまぁ?かな~(^^)

これかな3

 これで?よかったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?どうなんだかね(^^)

よかったかな120

   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« いがいと?いいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  ゆき?ふるのかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おなか、可愛いですね〜(≧∇≦)りおんさん、満足されたかしら(^ ^)?っていうか、私も大満足ですよ!うさぎのおなか、大好きですからね〜(≧∇≦)
指でつんつんするのも、おなかをモミモミするのも大好きです!
時々、はぐに怒られちゃいますけれどね(^_^;)
シオンちゃんのおなか、つんつんしたら、やっぱり叱られちゃうかな(^_^;)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/01/20 23:42 * edit *

パパさん、シオンちゃん
おなか画像をありがとうございます~^^

シオンちゃんの、ちっちゃいころのお写真だわ~❤
って、ひとり萌えていたら
次がおトイレで大の字になっているシオンちゃんでしょう~?
もう、大爆笑でしたよ~^^;
おおらかでかわいいわ~シオンちゃん!!^^

実は、ずっと気になっていたんですよ~!
シオンちゃんのおなかと言うか
あんよの付け根あたりにある
みなさんがおっしゃるところの、おパンツ模様^^
うちの、ましゅうちゃんみたいな模様なのかな?って。
でもこうして見ると、よく似ているけれどちょっと違いますね^^

おなかが白い子は、この場所に必ず模様が入るものなのかしら?
うちは、おなかに模様があるのは、ましゅうちゃんだけなんです~!
ましゅうちゃんの、うたっち画像ゲット出来たら
シオンちゃんのおなか画像と、並べてみますね~^^
早々にリクエストにお応えいただき、ありがとうございます~♪


りおん♪ #- | URL
2017/01/21 00:33 * edit *

へたうま さんへ

(おなか!可愛いですよね~(^^)でも?ちびっこシオンは?触らせて

くれない~(^^;)それよりも遊ぶのが楽しいみたいです(^^)

しかし・・・雪?残念でしたね(^^;)この次に期待しましょう~(^^)

シオンの?おうち!あたたかい~  ̄(=∵=) ̄

ひ~た~さんかな~なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/21 07:28 * edit *

りおん♪ さんへ

(模様だったんですね(^^)そしたら?おねえちゃんシオンのが?

面白いかも?模様がなかったですから(^^)でも?うさぎさんそれぞれ

で?楽しいですよね~(^^)お役に立てて?よかったです!写真も!

楽しみだな(^^)

シオンわ!なんかへんかな~  ̄(=∵=) ̄

でも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/21 07:38 * edit *

こんにちは。

ああー
おなか出して
ねてるのー。


可愛いですね(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2017/01/21 12:09 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)さすがに?今の写真じゃないですけど?

面白いですよね~(^^)ケージの中だと?やりたい放題ですね

(^^;)

け~じわ!いいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/21 16:23 * edit *

シオンちゃんはお腹を出して寝るの?
モフモフの毛が可愛いですね
顔をうずめてみたいです
きっと気持ちがいいだろうな~

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/01/21 18:21 * edit *

あず さんへ

(写真は?夏でしたけどね(^^;)今でもたまに?伸び伸び?

してますよ~(^^)暖かくなったら?また見られるかもしれないですね!

今日も!遊んでますよ~(^^)

あそぶの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?のびてわ?ないけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/21 19:02 * edit *

シオンちゃんがケージの中でうたっちしてる姿、珍しいですよね💡
お腹、フワフワで可愛~い(*^m^*)

柔らかそうで、触りたくなりますよね♪シオンちゃんも触らせてくれないんですね、
みーちゃんもです(^ω^;)
ビクッとして逃げちゃいます(^ω^;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/01/21 21:07 * edit *

こんばんは^^

いつもありがとうございます。^^

シオンちゃん相変わらず 可愛いですね~^^


そして、先日は、むさしとまさむねに温かいお言葉ありがとうございました。^^
お蔭様で、よくなりました。
ありがとう^^

machiz4 #- | URL
2017/01/21 21:28 * edit *

モッチー さんへ

(昨日は?眠くなってコメント読んで寝ちゃいました(^^;)次も?

予約投稿済んでるしって(^^;)シオンのお腹?ケージの中なら?

ちょっとは?触らせてくれるかもね(^^;)やってみよ~(^^)

おへやでわ!だめだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/22 07:26 * edit *

machiz4 さんへ

(おはようございます(^^;)早く良くなって!よかったです~(^^)

やっぱり?元気が一番ですね!今日も!楽しくね~(^^)

げんきで!よかった~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!あそんでね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ machiz4 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/22 07:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2255-0e4adeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄