09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

いがいと?いいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (良く見えたよね~(^^)

ふじさんさん~121

 はやく!みたいの~  ̄(=∵=) ̄

 (待っててね~(^^;)

みたいな121

 いらっしゃい!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなに構えなくてもね~(^^;)

いらっしゃい121

 みえたね~  ̄(=∵=) ̄

 (良い色だったかも~(^^)

きれい121

 あっぷで!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!くりっくしてね(^^)

あっぷ121

 さ!きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^)

くずのは121

 そろそろ?たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (また?少なくなってから(^^;)

たべる121

    (頑張ろう~日本!)
   

[edit]

« みじかめ~  ̄(=∵=) ̄  |  おなかって?なんだ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

夕陽の富士山さん、キレイですね~^^
シオンちゃん、ごていねいに
お出迎えしてみたのね^^

大きなくずの葉さん
おひとりで食べちゃうのね~!
すごいな~シオンちゃん^^

りおん♪ #- | URL
2017/01/21 23:16 * edit *

りおん♪ さんへ

(昨日は?良く見えましたよ~(^^)今日は?今の所見えない(^^;)

まぁ?また夕日に期待しよ~(^^)ちびっこシオン?葛の葉は?

まるまる?食べちゃいます~気にならないみたい(^^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぶ!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/22 07:45 * edit *

綺麗な富士山、シオンちゃんはいいねぇ
いつも富士山が見えて
葛の葉さんは今日は回さずに食べちゃうの?

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/01/22 09:42 * edit *

あず さんへ

(昨日は?本当に良かったです~(^^)そういえば?くずのはさん!

回してなかったですね(^^;)今日は?回してもらお~(^^)

ちゃんと!おかないからだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!まわすよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/22 10:04 * edit *

こんにちは。
富士山、本当にきれいですね( *´艸`)

シオンちゃん
今日もたくさん食べているかな。
沢山食べて元気でね。

うたっち、かわいいれすね(*'▽')

ジョニママ #- | URL
2017/01/22 13:32 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日は?どうでしょう~(^^;)朝が見えなくても?

夕方が?ありますからね~ちょっと?期待かな~(^^)

みえるといいね~  ̄(=∵=) ̄

ふじさんに!きたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/22 15:50 * edit *

富士山がきれいに撮れていますね!
シオンちゃんも元気そうで何よりです(*^-^*)
寒い日が続くけど、温かくして過ごしてね♪

みゆう #- | URL
2017/01/22 17:47 * edit *

シオンちゃんのお顔の三倍くらいありそうなおっきい葛の葉さんね~シオンちゃんこんなおっきいの食べるんだー食べ物の好みもおねーちゃん譲りだね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/01/22 18:52 * edit *

みゆう  さんへ

(すっかり?また睡眠・・・何時に寝たのか覚えてない(^^;)

ちびっこシオンは!元気ですよ~(^^)ブログかくの?変わって

もらえるくらい?元気ですよ~(^^)

けさも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/23 08:02 * edit *

ぼたん母 さんへ

(葛の葉は?もらえると走って逃げますが結局目の前で?

食べます(^^)もうじき?普通に食べるかもですね~面白いです

よ~(^^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぶ!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/23 08:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2256-f846fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄