05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

きょうも!おんなじ~  ̄(=∵=) ̄ 

 まいにち!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (それが!良いの~(^^)

いらっしゃい124

 まいにち!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (それは?ないけどね(^^;)

ふじさん124

 すいちょく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (それって?毎日かな(^^;)

よゆう124

 きょうも!くずのはさん!だっしゅ~  ̄(=∵=) ̄

 (また?戻ってくるんでしょ~(^^;)

にげろ124

 もどって!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

みててね124

 あしたもね~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいと良いね~(^^)

またね124


   (頑張ろう~日本!)




[edit]

« きょうも!おんなじかな~  ̄(=∵=) ̄  |  ちゃんとだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/24 22:17 * edit *

こんにちは。

りあるな、くろうささんのお耳
やっぱりかわいいですねえ(*´ω`*)

うたっちも素敵です(^^)v

ジョニママ #- | URL
2017/01/25 11:31 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)本物の?お耳ですよ~(^^)さすがに似合わないと

ね~(^^;)うたっちは?もう余裕ですよ~(^^)今日も}同じ流れで

行きます(^^)

ちゃんと!きこえるよ~  ̄(=∵=) ̄

おみみ!ぜっこうちょう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/25 12:15 * edit *

毎日同じようでいても
少しずつ違っているかもね^^
そういう日々がいいですよね~!
あ、でもシオンちゃんのおちり画像
期待して待っていますからね~❤

今日も寒いけど、がんばろうね~^^

りおん♪ #- | URL
2017/01/25 13:44 * edit *

りおん♪ さんへ

(毎日!同じ~(^^)でも多少はね~変わった所があるのかもね~

(^^;)シオンの?おちり画像ですか~なかなか?休まない?

元気な子ですけれど?休憩しないのかな~って感じです(^^;)

ずっと!うごいてるよ~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽ!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/25 14:21 * edit *

シオンちゃんのお耳の後ろ、本当に可愛いなぁ〜(≧∇≦)
不思議なくらい薄い茶色?なんですね〜
それに、はぐの何倍も柔らかそう(≧∇≦)まだ若いからね〜!ということにしておかないと、はぐに叱られそう(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/01/25 14:56 * edit *

シオンちゃんの垂直うたっち、どんどん進化してるね!おねーちゃんのうさばうわ~をぬかす日がそう遠くないかも!シオンちゃんカッコイイ!(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/01/25 16:27 * edit *

へたうま さんへ

(ちびっこシオン?毛質が本当に柔らかです~(^^)お姉ちゃんシオン

より全然?柔らかです(^^;)見た目は?お姉ちゃんシオンと?変わらな

いけど?水をかぶったら(あり得ないけど)ちびっこシオンです(^^)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつもと!いっしょかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/25 17:42 * edit *

ぼたん母 さんへ

(良く遊びますよ~(^^;)こんなに?元気だったっけって思ってます

(^^;)うさばうわ~抜かれちゃうかな~でも?まだ無理だろうな~(^^)

すいちょくわ!きまったよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たのしみ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/25 17:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/26 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2259-8da23996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄