05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

べり~ さん~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おつかれね~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?良いかな(^^)

おつかれ129
 
 どこに?いってたの~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな?場所(^^;)

なんだっけ129

 また?へんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (トリミングすれば?わかるかも(^^;)

なるほど129

 ひこ~きとんでたんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうそう(^^;)ぞうさんカメラじゃないしね(^^;)

 で?何故か?こんなところまで歩いて(^^;)

 げ~と?ぶりっじだっけ~  ̄(=∵=) ̄

ゲートブリッジじゃ129

 (やっと?たどり着いた!ベリーさんの場所(^^)

 よく?たどりついたね~  ̄(=∵=) ̄

 (ベリーさんです~(^^)


めいし129

 なにかったの~  ̄(=∵=) ̄

 (ベリーさん!人気者だったよ(^^)

シオンみたい129

 かわいいの!かえてよかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?明日にも分けよう~(^^;)

良いね~129

 そうだね!あしたもあるしね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしようね~(^^;)

おつかれね129

   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« つうはん~  ̄(=∵=) ̄  |  おつかれね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

あらぁ、コミックシティに行かれたのですね!わあ、素敵!ベリーさんすごくかわいい方だったでしょう(*^-^*)シオンちゃんそっくりのステッカーだ!かわいい!楽しまれたみたいで良かったです~(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/01/29 22:21 * edit *

お出かけ先は、飛行機撮影!?
と思ったら、そうじゃなかったのね~^^

ステッカーのうさぎさん、シオンちゃんそっくりですね^^
あら?明日にも持ち越しですか~^^
他には何をゲットされたのか、楽しみにしています~!!

ベリーさん、小鳥さんのイラストも描かれるのですね^^

りおん♪ #- | URL
2017/01/29 22:26 * edit *

ぼたん母 さんへ

(場所が分かっただけでも?良かったですよ(^^;)物凄く広い(^^;)

入ってから無理かと思っちゃいました(^^;)でも?5月も?

行ってこようかな~(^^)

すてっか~にてるよね~  ̄(=∵=) ̄

もっと?かえばよかったのに~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/30 07:34 * edit *

りおん♪ さんへ

(お台場だから良いかな~って出かけたら?歩く歩く(^^;)

一万歩は歩きましたよ(^^;)でも発見できただけでも良かったです

最初は?途方に暮れてましたからね(^^;)今日は?買った物かな

(^^;)

のこりの?すてっか~  ̄(=∵=) ̄

つぎも?いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/30 07:45 * edit *

ベリーさんってシオンちゃんそっくりのうさぎさんを書いてるのね
初めて聞きました。明日も楽しみです。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/01/30 10:00 * edit *

楽しいお出かけ、されてたんですね(*^_^*)

でも、一万歩位?歩かれたとは!驚きました(゜o゜)
かなり歩かれたんですね。

ベリーさん、初めて知りましたが、イラスト可愛いですね(*´∀`)
ホント、ステッカーのうさちゃん、シオンちゃんとお顔がそっくり♪♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/01/30 10:29 * edit *

あず さんへ

(シオンに?似てる写真をさっと集めましたが?他にも書いてます

よ~(^^)なかなか?いい感じで?気に入りました~(^^)

おえかき!じょうずだよね~  ̄(=∵=) ̄

パパわ!ぜんぜんだめだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/30 11:23 * edit *

モッチー さんへ

(今回?初めて行きましたが?こんな入り方?あってるのかな~って?

人についていったら?会ってたのですが?まぁ広い広い(^^;)良く?

見つけられたと思いますよ(^^;)ステッカーなかなか良いでしょ(^^)

こんどは?ごがつみたい~  ̄(=∵=) ̄

いってくるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/30 11:33 * edit *

こんにちは。

かわいいのたくさん買えて
よかったですね。

明日も楽しみです。

ジョニママ #- | URL
2017/01/30 11:45 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)も~ちょっとでも?よかったのですが?

何せ?おじさんなので?周りとは?合いません~(^^;)

ちょっと?恥ずかしいかな~(^^;)

つかれちゃったみたい~  ̄(=∵=) ̄

でも?よろこんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/30 12:16 * edit *

私も飛行機か車のイベントだと思っていたら、こんなに可愛いイベントだったんですね〜!
シオンちゃんにこんなにソックリで、これなら欲しくなっちゃいますね(^ ^)
今日も楽しみにしていますよね〜!パパさん、今日だけは眠らないでね(≧∇≦)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/01/30 12:30 * edit *

へたうま さんへ

(そんなに?沢山は買ってないけど?良くできてて!いいですよ(^^)

こんどは?落ち着いて買わないとね~(^^;)しかし?正面玄関から

じゃなく?建物の後ろから入ったのは?初めてだっだかも(^^;)

つかれたみたいだけど~  ̄(=∵=) ̄

よろこんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/30 13:03 * edit *

こんにちは♪
ブログ紹介までありがとうございます(●^o^●)
VeryBerryのベリーです♪

シオンちゃんカラーのうさぎさんステッカーのお買いものありがとうございます。+*☆

また3月20日/5月3~4日も参加予定です♪
またがんばって東京行きますね((*^v^*))

ベリー #- | URL
2017/01/30 17:27 * edit *

ベリー さんへ

(こんにちは(^^)今日は?通販の宣伝を?してみようかと(^^;)

また来てくださいね~都内ならなんとか!対応します~(^^)

また!会える日を~(^^)

ありがとう~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!きょう!つめきったよ~  ̄(=∵=) ̄

また来てくださいね~ ベリー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/30 18:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2264-07e4fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄