10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

つうはん~  ̄(=∵=) ̄ 

 はじめて!びょういん~  ̄(=∵=) ̄

 (全然?元気で体重は1,3キロまだ?ちびっこシオンかな?)

きょうわ130

 じゃ!きのうのつずき~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^^)

 まだ!あるんだ!うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

シオン風130

 (キーフォルダも!良い感じ~(^^)

 ほんとだ!かわいいね~  ̄(=∵=) ̄

かわいい~130

 で?おまけわ~  ̄(=∵=) ̄

 (くじまで!ありがとうございます(^^)

 だれかに?にてるね~  ̄(=∵=) ̄

おまけ130

 ここで!つうはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (見てて飽きないかも~(^^)

つうはん130

 パパ~おきにいりにね~  ̄(=∵=) ̄

 (VeryBerryさんで!お願いします(^^)

またね130

 つずきって?あるのかな~   ̄(=∵=) ̄

 (どうだろうね~(^^;)


  (頑張ろう~日本!)

じゃ?こうつうきかんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (日曜日だから?がらがら~(^^)

すいてる130

 ほかには?どうだった~  ̄(=∵=) ̄

 (飲み物?高い~(^^;)でも?普通なのかな(^^;)

 シオンは?まがってるのが?きになる~  ̄(=∵=) ̄

 (確かに(^^;)

たかい130

[edit]

« がんばるよ~  ̄(=∵=) ̄  |  べり~ さん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

あら、シオンちゃん病院?
でも、お元気で病院ってことは
爪切りさんかな?
おつかれさまでした~^^

べりーさん、かわいいのたくさんですね!
サイト拝見しましたが、お値段もリーズナブルで
いいですね^^
キーホルダー、パパさんはどこに付けるのかしら?
気になるわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん♪ #- | URL
2017/01/31 06:04 * edit *

りおん♪ さんへ

(昨日は?暖かくて爪切りするのに?いいチャンスだっだので?

ちょっと行ってきました(^^)悪いところもなく意外と大人しく受けられ

ました~(^^)キーホルダーは!先ずは自転車ですね~(^^)

びょういん!こわくなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?いきたくないな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/31 07:24 * edit *

まだまだ子供のシオンちゃん(^ ^) そういえばはぐ、何ヶ月の時にシオンちゃんくらいの体重だったかな(^_^;)?はぐは小さい頃から足も顔も大きかったから、間違いなく大きくなるだろうと思っていたら、こんなに大きなネザーになりましたよ〜(笑)ドワーフはどこに行ったんだろう(笑)?

ベリーさんの作品、どこかで見たなぁと思ったら、神宮前のうさぎカフェに置いてあったんだ!でも、はぐっぽいうさぎがいなかったから、何も買わなかったんだなぁ〜と(^_^;) 折角だから、グッズを買うならはぐっぽい方がいいですよね〜
シオンちゃんはイイなぁ〜!とっても可愛いそっくりさんがあって(^ ^)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/01/31 11:53 * edit *

こんにちは。

病院行ってきたんですね。
偉いですね。

今日も元気でね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/01/31 12:05 * edit *

シオンちゃん、爪切り?健康診断?どっちにしても頑張ったんだねぇ、偉いねぇ
我が家も行かないとなぁ、と、思いながら寒いなぁとなかなか出れない母です(-.-)

ぼたん母 #- | URL
2017/01/31 12:11 * edit *

へたうま さんへ

(ぱっと見は?大きくなったのですが?前にも言ったように毛が長い

んです(^^;)でも?やく一歳でこの体重なら?良いかな~(^^;)

いまだに牧草ガンガン食べるし?うん●は大きいしね~(^^)でも?

抱っこ出来るので?おねえちゃんシオンより楽かも~(^^)

ぶぅ~って!ないたのに~  ̄(=∵=) ̄

つれていかれちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/31 12:21 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)暖かくなるの?前もってわかってたので?自分の

病院終わらせ?ちびっこシオンも!病院~(^^)本当に昨日で

良かったです~(^^;)

びょういん!だよ~  ̄(=∵=) ̄

こわかったけど?だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/31 12:28 * edit *

ぼたん母 さんへ

(冬とか夏だと?気温がね~(^^;)昨日は?本当に良かった

ですよ~(^^)何もないみたいで!今の所おっけいかな~(^^)

しかし?体重は?何キロが良いのかな(^^)

ぼくそうさんも!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/31 12:36 * edit *

シオンちゃんパパさん、病院お疲れさまでした(^-^)
体重1.3㎏だったんですね!
2ヶ月前のみーちゃんと同じです。
あれから丸々としてきたから、もう少し増えてそうですが💦
だいたい同じぐらいの大きさですね^^

シオンちゃんは、抱っこしてキャリーに入れたりできるんですか?
うらやましい(^^*;)
みーちゃんは抱き上げると恐怖心で暴れまくるので💦自分からキャリーに入ってもらうよう誘導するのが大変です^^;
少しずつ抱っこにも慣れてくれるといいんですけどね^^;
(お姉ちゃんシオンちゃんは抱っこは苦手だったんですか?)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/01/31 13:49 * edit *

続きが載ってるーーー♪

こんにちはVeryBerryのべりーです。+*☆
またまた紹介ありがとうございます(●^o^●)

とってもうれしいです~♪

ベリー #- | URL
2017/01/31 14:13 * edit *

シオンちゃんは病院には健康診断で行ってたの
偉かったねぇ
ベリーさんいは可愛いステッカーなどがあるんですね
可愛くて迷ってしまいそうです。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/01/31 16:44 * edit *

モッチー さんへ

(おねえちゃんシオンは?とってもパワーがあって(^^;)抱っこは?

出来ませんでしたね(^^;)抱っこの失敗で病院で怪我しちゃって

いらい?抱っこが怖くなっちゃって(^^;)ちびっこシオンは話がわかる

みたいで?声かければなんとかね~(^^)

だっこわ?すきじゃないよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?しょうがないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/31 17:26 * edit *

ベリー さんへ

(こんにちは(^^)今日は?通信販売です~!みんなが?

買っていただけると良いな~(^^)

また!応援しますね~(^^)

シオンも?おうえんする~  ̄(=∵=) ̄

がんばってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ベリー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/31 17:42 * edit *

あず さんへ

(昨日の関東は?暖かいので!さっと行ってきました~(^^)

ベリーさん!楽しいので!沢山悩んで買ってくださいね~(^^)

家も?まだ悩み中かな~(^^)

たのしいよね~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!かんがえちゅ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/01/31 17:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/31 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2265-53d175ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報