03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

がんばるよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 にがつが!くる~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?誕生日もあるしね(^^)

にがつ131

 パパの?においも!せいじょう~  ̄(=∵=) ̄

 (何だよそれ(^^;)

だいじょうぶ131

 ふじさんさん~みえたの!のせよ~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?昨日のね~(^^)

きのうね131

 あれ~おつきさまと!おほしさまと!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (見にくいよ~(^^;)

みえる131

 みえないかも~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?さむねだね~写真!くりっくしてね(^^)

みえるね131

 けさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (見えて!良かったね~(^^)

けさね131

 にがつさんも!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?気合い入ってるね~(^^)

がんばって131


    (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうわ?ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄  |  つうはん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

そっか!シオンちゃんは、2月生まれだったわね^^
わたしとおなじ♪

おねいちゃんシオンちゃん、1年経ってしまうのね。
ちびっこシオンちゃんになって、すぐに生まれ変わって
今はまたご一緒よね^^

シオンちゃん、お背中に換毛前線が等高線状態^^
早く抜け替わるといいね~^^

富士山さん、朝も夕方もキレイですね~^^
お月さまとお星さまのコラボもステキ❤

りおん♪ #- | URL
2017/01/31 23:02 * edit *

りおん♪ さんへ

(おねえちゃんシオン大好きでしたよ!もう一年たつんだねと・

思います。でも?今は進化した?ちびっこシオンに?変身ですね!

今朝も!元気ですよ~(^^)しかし?富士山?全然見えない(^^;)

はれてるのにね~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜん?みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/01 07:46 * edit *

今朝は富士山さん見えないんですね〜
今日は風が無いからかなぁ。
シオンちゃんのお誕生日月、始まりましたね〜!
2月は春がいっぱい目覚める時だから、幸せいっぱいですね(^ ^)
それにしても、シオンちゃんの換毛の模様、面白いですね〜(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/02/01 08:32 * edit *

へたうま さんへ

(こんなに?晴れてるのにね~(^^;)見えないです(^^;)ちびっこ

シオン換毛ふうに?模様は出てますが?抜けないです~?面白い模

様?まぁ?また落ち着くのかな~(^^;)そう思いたいですね(^^;)

せなかが?へんだよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/01 09:01 * edit *

月日の過ぎるのが早すぎて、早2月になってしまいましたね。
シオンちゃんはにおいチェックでパパさんの健康管理をしてるの
富士山もお月様のお星様も空の色も素敵ですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/02/01 09:50 * edit *

あず さんへ

(本当に早くも2月ですね(^^;)ちびっこシオンは?匂いが気になる

のか?いちいち確認してますね(^^;)お月様と星と富士山!

いまが?いいチャンスですよ~(^^)

きょうわ?みえなさそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

あさも?みえなかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/01 10:35 * edit *

こんにちは。

星と月と富士山
きれいですね。
何度見ても飽きないです。

シオンちゃん二月も
かわいいままで、元気で
沢山遊んでね(*‘∀‘)

ジョニママ #- | URL
2017/02/01 11:28 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)ぼろい?マンションですが富士山とか?

よく見えるので!それだけでも?ありがたいですよね(^^;)

また?見られたら撮りますね~(^^)

にがつさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンの?たんじょうび!あるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/01 12:19 * edit *

早いですね!もう2月になっちゃった。
シオンちゃんのお誕生日月でもあるのですね。お祝いが楽しみだな〜♪
なんだか富士山が近くに見える気が。気のせいかしら?

ももまる #- | URL
2017/02/01 16:54 * edit *

ももまる さんへ

(誕生日プレゼント~(^^;)考えてないですよ~(^^;)でも?

何か?あった方が良いのかな(^^;)富士山?大きさは?

変わらないですよ(^^)

きょうも?みえなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

ざんねんだな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/01 17:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2266-9f8ebe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄