09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうわ?ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ?ふつうだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (うたっちが普通じゃないけどね(^^;)

ふつうに21

 えんむぎさん!おわりだよ~ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (あげるから綺麗に食べてね(^^)

もらえて21

 とらないでね~シオンの!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (少しは良くなったみたいだね(^^)

 たべてるあいだに?おつきさまね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^;)

とらないでね21

 おつきさまわ!みえたね~  ̄(=∵=) ̄

 (何とかね~(^^)

おつきさま21

 くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (これも!上手に食べてね!シオン(^^)

 なれてるから!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたもね21

  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« さむいと?いいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  がんばるよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんばんは!
ご無沙汰しています。

相変わらずたまに読み逃げしています(^ω^;)

シオンちゃん、今月お誕生日なんですね。
何日ですか?
うちの子は今月12日です♪

お姉ちゃんシオンちゃん、あれから1年ですか…早いですね。
またお誕生日の頃に来ますね~(〃 ´ ▽ ` )ノ

かんな #- | URL
2017/02/02 01:36 * edit *

ほんとだ^^
シオンちゃん、あまり散らかさずに
おやつをいただいていますね^^
明日は新しいのを、いただけるのかな?

お月さま、少し太りましたね^^
お月さまも撮りたいけど
寒くてね~^^;

りおん♪ #- | URL
2017/02/02 06:21 * edit *

かんな  さんへ

(おはようございます(^^)ちびっこシオンは?18日です?おねえ

ちゃんシオンを埋葬した日ですね。しかし一年早いですね(^^;)

今年は?何事もおきませんように~(^^;)

シオンわ?いっさいだよ~  ̄(=∵=) ̄

ながいき?するんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ かんな さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/02 07:24 * edit *

りおん♪ さんへ

(夕方だから?寒いのちょっと我慢して撮るしかないですよね(^^;)

ちびっこシオンは?おやつ大事なのか?綺麗に食べますよ(^^)

もう?逃げて食べなくなったかもね~(^^)

シオンの?おやつだよ~  ̄(=∵=) ̄

パパにわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/02 07:30 * edit *

シオンちゃん今日も美味しいおやつを
綺麗に食べてるのね
最近は寒くて外に出てないけど
お月様綺麗ですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/02/02 10:34 * edit *

あず さんへ

(何だか?最近おやつの消費が早いような~(^^;)まぁ仕方ない

のかな?他にすることないしね(^^;)部屋んぽも寒いせいか?

ちょっと?短いような?(^^;)

けさわ!ふじさんさんだって~  ̄(=∵=) ̄

かぜが?ふいてるからかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/02 11:54 * edit *

こんにちは。

かわいいうたっちで
おいしそうにきれいに食べてますね。
葉っぱも好きなんですね。
本当にシオンちゃんですね(^^)

お月様きれいです(*^^)v

ジョニママ #- | URL
2017/02/02 12:17 * edit *

シオンちゃん、もうすぐ1才なんですね♪相変わらず、丸顔で童顔のシオンちゃんですね(*^^*)

葛の葉さん、あんなに大きいのを一度に食べれるんですか?スゴーイ!

みーちゃんは、生野菜嫌いだけど、乾燥キャベツや乾燥にんじんも嫌いみたいでした(乾燥ブロッコリーの葉っぱも。)かなり食にこだわりが強いようです(;^_^A

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/02/02 12:32 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)毎日?同じですが元気ですよ~(^^)今朝は?

富士山見えたしね~(^^)今年は?良く見えてるかもですね~(^^)

明日も?見えるかな~(^^)

きょうも!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

みえたって~よかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/02 15:41 * edit *

モッチー さんへ

(シオン今月ですね~家に来たのは一か月先ですが?今月の生まれ

ですよ(^^)シオンは葛の葉さんは?余裕で食べちゃいますよ~

大好きみたいです?でもやっぱり大きいかな~(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/02 15:47 * edit *

シオンちゃん、えんむぎさん、綺麗に最後まで食べるんだね~偉いねぇ(≧∇≦)次は新品さん来るかなぁ、楽しみだね(^ Q ^)/

ぼたん母 #- | URL
2017/02/02 20:26 * edit *

ぼたん母 さんへ

(全部食べちゃったよ~(^^)もう?スペアあるの知ってるしね(^^;)

今日は?新品だね~(^^)シオンも?楽しみにしてるよ~(^^)

しんぴんさん!おいしいね~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/02 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2267-3c1c881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄