09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

さむいと?いいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 さむかったの?パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (風が強かったよ(^^;)

ふつう22

 じゃ?ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?朝夕?見えたよ~(^^)

びよよん22

 あさわ?ちょっと?うすいね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?見えただけでもね(^^)

うすいね22

 たいようが?はいってすぐだね~  ̄(=∵=) ̄

 (雲もなくて?良いよね~(^^)

きれい22

 じかんかけて?いろをみたのね~  ̄(=∵=) ̄

 (これなら?良いでしょ(^^)

いいかも22

 また?みられるといいね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~シオン(^^)

またね22

   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きょうも!かぜがね~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ?ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日は富士山さん、よく見えたんですね〜!
風が本当に強かったですから、雲さん、飛ばされちゃったんですね(^ ^)
シオンちゃんはヒーターさんの前でぬくぬくですね!
エン麦さん、今日から新品さんなんですね(^ ^)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/02/02 22:43 * edit *

こんばんは~(*^^*)

シオンちゃん、お姉ちゃんを埋葬した日が誕生日なんですか?
ほんとに生まれ変わりなんですねー!!

うちは12日で4歳になります!

かんな #- | URL
2017/02/03 01:02 * edit *

シオンちゃん、おやつ新品さんね~^^

昨日はこちらも風がものすごく強くて!!
花粉症もあるから、ちょっとお外にいただけで
おめめが真っ赤になっちゃいました~TT

富士山さん、キレイですね~^^
陽が落ちて、薄暮の時間いいですよね~!

りおん♪ #- | URL
2017/02/03 06:39 * edit *

へたうま さんへ

(風なのかな~今日も!良く見えましたよ(^^)でも?寒すぎる~

(^^;)昨日も何だか?疲れて寝ちゃうしね~(^^;)早く?

日曜日来ないかな~ゆっくりと遊べるしね~(^^)

ねるの?はやかったね~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?おきてるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/03 07:19 * edit *

かんな  さんへ

(おはようございます(^^)そうなんですよ~最初に聞いた時?

びっくりでした(^^;)でも?元気に普通に育って良かったです!

12日お休みですね~ゆっくりと楽しみましょう(^^)

なにもらえるのかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?たのしみだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ かんな さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/03 07:25 * edit *

りおん♪ さんへ

(今朝も?風が強くふいてる~(^^;)寒いけど?また富士山は?

見えてますけどね~(^^)夕方の微妙な時間?もうちょっと?

調整がなかなかね~寒いから?何気に?きついです~(^^;)

おやつ!しんぴんさん~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/03 07:31 * edit *

こんにちは。
えんむぎさん
新品かな。
昨日はきれいに
食べていたものね。
新しいのよかったね、シオンちゃん(^^)v

富士山、きれいですねー。
今日もうっとりです。

ジョニママ #- | URL
2017/02/03 11:05 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)風があるから今朝も見えましたよ~(^^)

何となく?いつもより見てるかも~ちょっと得したような感じです(^^)

おやつ!しんぴんさん!うれしいみたい~(^^)

しんぴんさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/03 12:19 * edit *

お!新品!おいしそうだねぇ(≧∇≦)
富士山もとっても綺麗です、結構距離あるんじゃないかって思っちゃうんですけど綺麗に写真撮れますねぇ(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/03 18:14 * edit *

ぼたん母 さんへ

(新品は?おいしいのかな~かなり?執着ありますよ~(^^;)

富士山?もとが大きいからね~離れてもそれなりに写りますよ~

今日も?撮れました~(^^)

ふじさんさん~みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

きれいだったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/03 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2268-3712e5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄