07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

きょうも!かぜがね~  ̄(=∵=) ̄ 

 かぜが?つよかったね~おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (風がなければ?暖かいかも(^^;)

おかえり23

 さ!きょうも?ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (風のせいで?みえるのかな(^^)

けさもね23

 なんだか?ふじさんさんの?ひので~  ̄(=∵=) ̄

 (ここに住んでる限りそれは?無い(^^;)

あさひ23

 (夕日だってば(^^;)

 まぎらわしいけど?さむねかな~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!くりっくしてね(^^)

さむね23

 あしたで!また?おやすみだね~  ̄(=∵=) ̄

 (また?匂いね(^^;)

 だいじょうぶだよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたね23

 こんしゅうも!たのしかった~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も?早く帰れたらね~(^^)

よかったね23

 またね~  ̄(=∵=) ̄

 (暖かいと?良いね~(^^)

あしたも23

  (頑張ろう~日本!)




[edit]

« おやつ~おやつ~  ̄(=∵=) ̄  |  さむいと?いいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

そういえば、シオンちゃん、いつの間にか男の子の顔になりましたね〜!
特に目が男の子っぽい!眼の上の部分ですね〜
富士山さん、今日も見えたんですね!風が強いといいのかな(^ ^)?
日曜日、はぐとお出掛けしたかったのに、やっぱり雨なんでしょうか?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/02/03 22:20 * edit *

シオンちゃん、パパさんのお休みが
待ち遠しいね♪

富士山さん、たくさん撮りましたね~^^
風が雲を飛ばしてくれるのかしら?
でも風が吹くと寒いから、微妙だわ~^^;
明日もみえるといいですね♪

りおん♪ #- | URL
2017/02/03 23:13 * edit *

富士山は大きな写真にしても綺麗でしたよ(*^^*)
いつも家から富士山が見えるなんて羨ましいな。と思って眺めています。

今日も暖かい1日でしたね。
週末のお天気はイマイチになっちゃうのかな。
明日は早く帰ってシオンちゃんとたくさん遊べるといいですね。
お家でゆっくりもいいですよ〜♪

ももまる #- | URL
2017/02/03 23:45 * edit *

へたうま さんへ

(最初の頃は?わからなかったけど?さすがに一歳になれば?

わかりますよね~(^^;)でも?きりっとしてて?良いかもね~(^^)

日曜日のお出かけは?午後から雨らしいですよ~(^^;)

にちようびも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!へやんぽだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/04 07:06 * edit *

りおん♪ さんへ

(今朝も?風が~(^^;)でも?おかげで見えましたけどね~(^^)

今日一日?働けば明日は?おやすみだし(^^)流して?仕事?

しよう~明日は?沢山!部屋んぽかな~(^^)

ふじさんさん!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?かぜがね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/04 07:13 * edit *

ももまる さんへ

(今週は?お出かけはしない予定ですね~(^^)でも?たまにの?

お出かけも良かったかな~(^^)富士山は今日も見えましたよ!

雨が降らないので?今年は?結構見てるかも~(^^)

けさも!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/04 07:18 * edit *

こんにちは。
かわいいですね。
暖かいと動くのも楽で
いいですよね。
今日も暖かいかな?
このまま寒くならなきゃ
いいですね( *´艸`)

今日の富士山も
きれいです(^^)v

ジョニママ #- | URL
2017/02/04 12:00 * edit *

週明けからまた少し寒くなるとか(-.-)シオンちゃん、お家はあったかいよね~パパと遊んだらあったかいよね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/04 12:21 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日も見えましたよ~晴れて?風がふくと?

いいみたいです(^^)温度も太陽熱がきいて!暖かいですよ(^^)

明日も?暖かいと良いですけどね~(^^)

ゆうがたも?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?たのしみ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/04 14:53 * edit *

ぼたん母 さんへ

(シオンのケージの中は?暖かいけど部屋はね~(^^;)

だから?ケージで?まったりしてる時がありますね~(^^;)

たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おうちで!まったりとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/04 15:04 * edit *

風がない日は暖かいですね
風が強いと、周りの空気が綺麗になって
富士山も綺麗に見えそうですね
シオンちゃんもゆっくり出来るのかな?

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/02/04 20:38 * edit *

あず さんへ

(眠くて?寝ちゃいました(^^;)予約投稿も終わってると?眠くなる

(^^;)今朝は?風はないけど?景色も?ぼんやりですね(^^;)

やっぱり?風の影響大きいかな~(^^)

きょうわ?くもってるよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜん?みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/05 06:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2269-57588469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄