04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

げんきかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!げんきにね~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙に忙しいかも~(^^;)

ちゃんんと25

 げんきに!ぱくっとね~  ̄(=∵=) ̄

 (90度?超えたみたいだね(^^;)

これも25

 さいきん?はやりの!うなじ~  ̄(=∵=) ̄

 (確かに?見かけるね~(^^;)

うなじ26

 きょうも!おいしく!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^^)

ぐずのはさん26

 やっぱり!くきが!おいしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (外して?食べたのね~(^^;)

くきね26

 ぜんぶ!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (早いね~(^^;)

またね26


   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« がんばってみようね~  ̄(=∵=) ̄  |  たくさんだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

きゃー(≧∇≦)最後のシオンちゃん、かわいすぎて、これはダメですよ〜(≧∇≦)
はぐには絶対にない可愛さ(笑)……って思って昔のはぐの写真を見てみたら、こういう感じの眼のはぐ、いましたよ〜!まだまだ若いうさぎさんの表情なのかもしれませんね!
でも、このシオンちゃんはやっぱり可愛過ぎます(≧∇≦)まだ無邪気な目?素直な目?けがれのない目?
はぐって、やっぱり大人なんですね〜(^ ^)当たり前だけれど(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/02/06 22:44 * edit *

シオンちゃん、90度超えたポーズは
うさぎさんとしてはちょっと危険かも~💦
お気を付けてね~!!

くずの葉さん、茎がお好きなのね~^^
シオンちゃんのうなじ、何度見ても不思議です~^^
どうしてそこだけ、そういうお色なのかしらね~?


りおん♪ #- | URL
2017/02/06 23:09 * edit *

へたうま さんへ

(今だけなんでしょうね~(^^)いい表情とか思いますよ(^^)

はぐちゃんみたいな!お目目も素敵だと思いますよ~(^^)

ちびっこシオンも!いつかは?はぐちゃんに?なれるかな~(^^)

シオンなってみる~  ̄(=∵=) ̄

でも?ちゃんとなれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/06 23:18 * edit *

りおん♪ さんへ

(とうとう?90度超えましたね(^^;)慌てて?走って体制整えました

ね(^^;)でも?表情は?余裕でしたね?シオンの!うなじ分かりや

すいでしょ~(^^)触ると!もふもふですよ~(^^)

くずのはさん~おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにちで!だいじょうぶそう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/06 23:28 * edit *

パパさん、微妙にお忙しいんですね、お体に気をつけて下さいね。

私も、最後の写真、シオンちゃんの毛がモフモフで、キョトンとした表情がとっても可愛くて、癒されましたよ~(*^^*)♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/02/07 10:33 * edit *

モッチー さんへ

(何だか?忙しくなってますね~でも午前中は余裕があるのかな?

お昼休みは無さそうだけどまぁ良いか(^^;)シオンのお顔が?

変わってきたような?もふもふ?うさぎさんになりますね~(^^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!たべるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/07 11:12 * edit *

こんにちは。

うなじの色も
かわいいよね。
葛の葉さんは
茎が好き?

沢山食べて
今日も元気でね(*^-^*)

ジョニママ #- | URL
2017/02/07 12:21 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)日が伸びて来ましたね!今日は?

富士山?見られるかも~朝も見えたしね(^^)しかし?

風が強いです~(^^;)

かぜがふいてるよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?みられるかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/07 17:39 * edit *

おねーちゃんを越えれるか!?うさバウワ~!(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/07 19:06 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今のところ?問題なく?うたっちは余裕ではねまくってますよ?

飛ぶから写らない(^^;)

うたっちわ!とくいだよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜん!よゆうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/07 19:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2272-a28045fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄