10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おつかれね~  ̄(=∵=) ̄

 (いつもと一緒で!変わらず行くよ~(^^)

おねいちゃん215

 けさの!ふじさんさんと!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (良く見えたよね~(^^)

きょうだよ215

 ふじさんさんも~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^)

あさね215

 ゆうがたさんも!みえたね~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったよね~(^^)

いいかも215

 ちびっこシオンちゃん!きこえる~  ̄(=∵=) ̄

 なんで?しっぽなんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (しょうがない?おねいちゃんシオンだね(^^;)

しっぽだよ215

 どお?シオンちゃん~  ̄(=∵=) ̄

 たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (わかりにくいね(^^;)

またね215

 まけないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね(^^)

がんばる215

  (頑張ろう~日本!)




[edit]

« にあうかな~  ̄(=∵=) ̄  |  パパにわ!みえてる~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おふたりとも、シオンちゃん だから
わかりにくいかも~^^;
でも、しっぽ花火と、その下のお写真は
おねいちゃんシオンちゃんのかしら~?

2月16日、明日はおねいちゃんシオンちゃんの
一周忌ですね・・・
この1年、いろいろありましたね・・・
ちびっこシオンちゃんのお誕生日も
明日なのかな?

りおん♪ #- | URL
2017/02/15 23:35 * edit *

りおん♪ さんへ

(この一年間は?いろいろありすぎでしたね~おねえちゃんシオンは?

突然亡くなるし・・ちびっこシオンと出逢い?自分は脳出血で入院だし

(^^;)でも?今の所生きてるから大丈夫!かな(^^;)ちびっこシオンは

18日です!シオンを見送りした日ですね(^^)

もうすぐ!たんじょうび~  ̄(=∵=) ̄

なに?くれるんだろ~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/16 07:17 * edit *

もうおねえちゃんシオンちゃんが逝って一年ですが
月日が過ぎるのが早いですね
その間パパさんも色々あって大変でしたね
無理しないように、ゆっくりのんびり行きましょうね

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/02/16 10:24 * edit *

おねいちゃんの
しっぽはなび
かわいいですね。

シオンちゃんも
おねいちゃんに
夢であえるかな。

おねいちゃんが来た気配が
わかるかもしれないですね。

シオンちゃんも
パパさんも今日も
お元気で(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2017/02/16 11:07 * edit *

あず さんへ

(あんなに元気で一緒だったのに死んじゃうとは思ってなかったけど

最後まで良い子で良かったです!ちびっこシオンにくっついて?

遊びに来てるかな~遊びにおいでね~(^^)

ちびっこシオンは!あそぶよ~  ̄(=∵=) ̄

おねいちゃん!くっついてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/16 12:32 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)もう一年です・・あんなに元気だったのにね

でも!全然忘れてないですよ良い思い出しかないですからね(^^)

たまには?ちびっこシオンに乗ってきてね(^^)

あそぶの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いっしょに!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/16 12:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/16 13:19 * edit *

こうやってみると、おねーちゃんシオンちゃんは女の子の顔してますね~ちびっこシオンちゃんはまだまだ子供の顔だけど男の子だ!カッコイイね!

ぼたん母 #- | URL
2017/02/16 18:13 * edit *

ぼたん母 さんへ

(超元気な?ちびっこシオンですよ~(^^)顔つきで?まだ若いな

ってわかるから面白いかもね~あと2日で?一歳ですね~(^^)

かっこいいはずなんだけどな~  ̄(=∵=) ̄

なんか?ちがうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/16 18:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2281-76094217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報