03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

にあうかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~その感じ(^^)

おかえり216

 シオンわ!かっこいい!うさぎさんめざす~  ̄(=∵=) ̄

 (ま?良いんじゃないの~(^^;)

おいしい216

 どうかな~このかんじ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?良いんじゃないの~(^^;)

かっこよく216

 すっきり?だんしにね~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?悪くないかもね(^^)

いいかもね216

 つかれたから!ねるね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?しょうがないかな~(^^;)

またね216

  
   (頑張ろう~日本!)




[edit]

« なんで?あついの~  ̄(=∵=) ̄  |  たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、かっこいいすっきり男子目指すのね!
楽しみにしているわよ~^^

もうすぐお誕生日!
プレゼントは何をいただけるのか
楽しみね~^^

りおん♪ #- | URL
2017/02/16 23:11 * edit *

りおん♪ さんへ

(だんだん?落ち着いてきたかな(^^)一年たつと?変わりますね!

最初は?男の子か分からなかったしね(^^;)プレゼント??

取り敢えず?何かで後でまた考えます~(^^;)

あしたで!いっさいだよ~  ̄(=∵=) ̄

ぷれぜんと?なんだろね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/17 07:17 * edit *

シオンちゃんはいろんなポーズをとって疲れたのかな
ゆっくり休んで元気で遊ぼうね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/02/17 12:56 * edit *

こんにちは。
いいですね。
モリモリ食べてる(*´ω`)

もう、じゅうぶん
かっこいいうさぎさんだから
大丈夫ですよ(^^)v

ジョニママ #- | URL
2017/02/17 13:12 * edit *

あず さんへ

(なかなか?疲れるみたいですが?今日も?頑張ってます(^^)

しかし?一年早いです(^^;)でも?楽しく続きますように~(^^)

たんじょうびだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?なにがもらえるんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/17 17:48 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)今日も?夕方の富士山ダメでした~(^^;)

また?あきらめずに?頑張ります~(^^)夜は?真面目に?

ちびっこシオンの写真撮ります~(^^)

きょうわ?しんぴんかな~  ̄(=∵=) ̄

たのしみかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/17 17:58 * edit *

写真の角度によってはすっきり男子!ですね~でもすごーくかわいいちびっこうさぎさんです(≧∇≦)まだまだこどもの顔なのかなぁ?これからかわるのかなぁ?

ぼたん母 #- | URL
2017/02/17 20:36 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今回も楽しいうさぎさんなのかな~(^^)またまた?変わった?

お顔なのかもね~楽しく遊べそうですよ~(^^)

おかおかわるのかな~  ̄(=∵=) ̄

でも?いいのかもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/17 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2282-7e1ffa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄