03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

シオン!いっさい~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ?シオンいっさいのひ~  ̄(=∵=) ̄

 (おめでとう!嬉しいよ(^^)

いっさい218


 (証拠写真~(^^)

DSCF5606.jpg

 おおざっぱわ?パパらしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (一緒だと?ばれちゃうね~でも!初めて?うたっちも!決めてくれるね(^^)

うたっち218

 (今だと?うたっちはどうなの?(^^)

 よゆうだよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

すくっとね218

 で?いっさいになったし?なにプレゼント~  ̄(=∵=) ̄

 (長生きセット~(^^)

 たしかに?ながいきだけど?ね~  ̄(=∵=) ̄

 (お水は?大事だしね(^^;)

これがね218

 さ!きにしないで!たくさん!あそぶよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしてね~(^^;)

がんばるよ218

 (そうそう!シオン3月3日は!うさぎさんの日だよ(^^)

 おえかき!してもらわないとね~  ̄(=∵=) ̄

 (お絵かきして頂きました(^^)

 かわいいかも~  ̄(=∵=) ̄

うさぎのひ218


 まったりうさライフさん!

 (ありがとうございます(^^)

 かわいく!かいてもらって!うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« よくあるね~  ̄(=∵=) ̄  |  なんで?あついの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん(^ ^)

お誕生日、おめでとう!
はぐとお揃いのお水飲み、もらったんだね〜!
お水、いっぱい飲んで、おしっこいっぱいして、元気でいようね(^ ^)
シオンちゃん、とっても可愛く描いていただきましたね!でも、お目々はきりりとして、しっかり男の子ですね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/02/18 22:30 * edit *

あらためまして
シオンちゃん、お誕生日おめでとう~^^

プレゼントは、ながいきセットなのね?
セット?
他にも何か、ないしょでいただいたのかしら~?^^

イラスト、かわいいですね~❤
頭に乗っているのは、なにかしら?

りおん♪ #- | URL
2017/02/19 00:28 * edit *

へたうま さんへ

(はぐちゃんと一緒なのね~それは良かったかも~(^^)なんて?

消耗品ですけどね(^^;)でも!一歳になれました(^^)これからも!

沢山遊んで!良い笑顔見せてもらおう~(^^)

ありがとうございます~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!きりっとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/19 06:53 * edit *

りおん♪ さんへ

(またまた!ありがとうございます~(^^)また何か探さないと(^^;)

今も?元気に牧草食べてますよ~(^^)これからもよろしく?

お願いします(^^)頭の上は?何だっけ?(^^;)

ありがとうございます~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!きりっとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/19 07:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/19 11:05 * edit *

お誕生日おめでとうございます。

ずーっと元気で
長生きしてくださいね。

誕生日の
ごちそうは
もらったかな(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2017/02/19 11:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/19 12:37 * edit *

シオンちゃん、お誕生日おめでとう
まだまだ始まったばかりの誕生日
これから月日を重ねてくださいね

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/02/19 12:47 * edit *

シオンちゃんのかわいいイラスト!素敵!
プレゼントも新しいボトルなんですねーおいしいお水が飲めるね!
おめでとう!シオンちゃん(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2017/02/19 15:48 * edit *

シオンちゃん、お誕生日おめでとう^^
もう一歳になったのね♪
たっくさん食べて、たっくさん遊んで、元気に長生きしないとね〜^^

koume #- | URL
2017/02/19 18:47 * edit *

ジョニママ  さんへ

(おはようございます(^^)何だか?寝ちゃったみたいです~(^^;)

何してるんだか(^^;)ちびっこシオンは!今朝も?元気でした~

長生きしてもらお~(^^)

なんで?ねちゃうかな~  ̄(=∵=) ̄

よくわからないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/20 07:22 * edit *

あず さんへ

(しかし?早いですね(^^;)でも!しっかり元気で問題なしですね!

これからも楽しく遊ばないとね~(^^)次の誕生日も元気で!

迎えないとね~(^^)

パパわ?ねてたよ~  ̄(=∵=) ̄

そんなに?ねむかったのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/20 07:30 * edit *

ぼたん母 さんへ

(またまた?寝ちゃいました~(^^;)日曜日はダメですね(^^;)

ちゃんと?お掃除とかわ?やってるんですけどね~(^^;)

まったくね~(^^;)

おみずが?きれいだよ~  ̄(=∵=) ̄

いがいと!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/20 07:35 * edit *

koume  さんへ

(ありがとうございます~(^^)元気に遊びながらも!一歳です

(^^)これからも?遊んで暮らせるように?頑張ります~(^^)

今日も!元気です(^^)

まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/20 07:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2284-53ec2f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄