04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

きょねん?しよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おつかれね~  ̄(=∵=) ̄

 (最近?富士山?見えないね~(^^;)

おかえりね225

 そしたら?きょねんのでね~  ̄(=∵=) ̄

 (お約束で良いか(^^)

むかしの225

 まんまるね~  ̄(=∵=) ̄

 (茶色さんも良い香りかもね(^^)

 じゃ!みてみよ~  ̄(=∵=) ̄

まるくね225

 おねいちゃんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (メイママさんに書いてもらったね(^^)

きょえん1224

 おねいちゃん?にんきものだったんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだねシオン(^^)

きょねん224

 シオンも?おやすみがお~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~可愛いね~(^^)

きょねん225

 きょうも!いくよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね!シオン(^^)

ことし224

 がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^)

  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« みえたよ~  ̄(=∵=) ̄  |  たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんにちは。

おねいちゃんシオンちゃん
素敵できれいな絵にしてもらったのですね。
うたっちしていて可愛いですね(*´ω`)
おねいちゃんもよろこんでいますね。

二代目シオンちゃんも
おねいちゃんと同じく
うたっち上手ですものね。
茶色も素敵ですよ(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/02/26 12:34 * edit *

シオンおねーちゃんも人気者だったけど、ちびっこシオンちゃんもすごっく人気者だよ!(≧∇≦)
最近富士山見えないの?お天気悪いのかなぁ?

ぼたん母 #- | URL
2017/02/26 13:30 * edit *

お姉ちゃんシオンちゃんのイラスト、素敵ですね✨
うたっちが上手なのは受け継がれてますね(^^)

ちびっこシオンちゃんも、とってもカワイイですよ~(^o^)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/02/26 14:32 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)先代シオンといい!綺麗に書いていただいてます!

どうすればこんなに~とは?思いますが?綺麗ですよね!

尊敬しちゃいます(^^)

シオンわ!きれいにできてると!うれしい~  ̄(=∵=) ̄

みんな!じょうずだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/26 17:21 * edit *

ぼたん母 さんへ

(なんだか?富士山?が見えないかも(^^;)でも?それが?

春に近づいてるの?かもね~(^^)でも?今日は?

ちょっと?見えたよ(^^)

ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

あさだけ?みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/26 17:30 * edit *

モッチー さんへ

(ちびっこシオンも!ちゃんと答えてますからね~(^^)今年も?

皆で楽しければ?良いかな~(^^)仲良く!うさぎさんの日!

やりましょうね~(^^)

きょうも!だっこだよ~  ̄(=∵=) ̄

あんまり?すきじゃないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/26 17:40 * edit *

シオンちゃん最近は富士山が見えないのは
春霞で見えないのかな?
うたっちのシオンちゃんもいいけど
まん丸シオンちゃんも可愛いですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/02/26 17:51 * edit *

あず さんへ

(今朝?微妙に見えましたけど?本当薄いです~(^^;)

でも?見えないよりは良いかな~(^^)富士山?だしね~(^^)

まるくも!できるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!やったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/26 19:18 * edit *

私、シオンちゃんのお誕生日に来るっていったのにΣ(゚д゚lll)

シオンちゃん、遅れてごめんね。
お誕生日おめでとうー!

かんな #- | URL
2017/02/27 04:10 * edit *

かんな  さんへ

(大丈夫ですよ~(^^)気にしないでくださいね!ありがとうござい

ます~(^^)

ありがとう~  ̄(=∵=) ̄

いっさいになったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ かんな さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/02/27 07:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2291-57214f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄