04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

うさぎさんのひ~  ̄(=∵=) ̄ 

 ふつうに!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~シオン(^^)

うさぎの302

 ちゃいろも!みせちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (なかなか?良いかもね~(^^)

ちゃいろ302

 きょうも!くずのはさん!いくよ~  ̄(=∵=) ̄

 (あれ?出来ないと思ったのに(^^;)

たべられる302

 ふつうにも!たべられるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?普通が良いのかな(^^;)

またね302

 さいきんの?パパのおきにいりわ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンが?頑張ってるように見えるシールだよ(^^)

おきにいり302

 パパ~なんか?たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね!シオン(^^)

ことし224

   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« さいてん?つかれた~  ̄(=∵=) ̄  |  うたっちしり~ずか~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

うさぎの日、ですね~^^
どんどん広まって、定着するといいですね~!!

シオンちゃん、もしかしたら
くずの葉さんを、うたっちしていただくのは
はじめてなのかしら~?
お手々で持ってくれたら、もっとかわいいんだけど~
うさぎさんって、持てないのよね~・・・^^;

ステッカー?かわいいですね~❤
腕章には、なんて書いてるのかな???


りおん♪ #- | URL
2017/03/02 23:52 * edit *

りおん♪ さんへ

(うさぎさんの日ですね~(^^)少しは盛り上がってるかな~(^^)

ちびっこシオンは?今日も元気ですよ~(^^)もう?葛の葉さん?

うたっちは?余裕みたいですね~楽しく?うたっちしてますね~(^^)

わんしょうわ!ほんぶ~だって~  ̄(=∵=) ̄

ほんぶって?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/03 07:37 * edit *

茶色がいいですね〜

おはようございます!
シオンちゃんのうなじ、今日もパヤパヤでいい感じですね〜(^ ^)やっぱり触りたいです!

私、ちょっと思ったんですが、うさぎの日はブゥブゥで2月2日もいいんじゃないかと(笑)来年は勝手にうさぎの日を増やそうと目論むはぐと飼い主でした!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/03/03 08:30 * edit *

おはようございます。^^

そっか~^^

3月3日は、ひな祭りでもあるけど~^^

耳の日で、ウサギさんの日なのね~^^

可愛い^^ 

machiz4 #- | URL
2017/03/03 08:54 * edit *

へたうま さんへ

(茶色チャレンジです~(^^)相変わらず?柔らかいですよ~(^^)

ぶ~ぶ~で2月2日ですか?ちびっこシオンで初めて?ぶ~ぶ~

鳴いたので?鳴かない?うさぎさんもいますよ~(^^)

ぶ~ぶ~いうよ~  ̄(=∵=) ̄

ごはん!ほしいときね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/03 09:35 * edit *

machiz4 さんへ

(おはようございます(^^)何となくわざとらしいですが?

まぁ?おっけいかな(^^)でも?馴染むまで何年かかるの

かな~(^^;)

うさぎさんのひ!だって~  ̄(=∵=) ̄

みんな?わかるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ machiz4 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/03 09:41 * edit *

うさぎさんの日
おめでとう🎉

ちゃいろがキュートですね(=´∀`)

シールも可愛いですね(*'▽'*)

ジョニママ #- | URL
2017/03/03 14:14 * edit *

やっとうさぎの日が来ましたね
もう何年になるかしら
早く浸透するといいですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/03/03 14:42 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)やっときました~うさぎさんのひ!でも?

どのくらいの人が?理解しているのかな~(^^;)

まぁ良いかな~(^^)

し~るは?またかうみたい~  ̄(=∵=) ̄

シオンに?にてるって~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/03 15:20 * edit *

あず さんへ

(もう?何年目だろ~って?数えれば良いけど長いですよね(^^;)

普通の人だとまだ知らないですよね(^^;)

いつかは浸透するかな(^^)

うさぎさんのひ!だって~  ̄(=∵=) ̄

みんな?わかるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/03 15:29 * edit *

ベリーさんのステッカー!シオンちゃんは応援団のリーダーかしら?うさぎの日応援団!
シオンちゃん元気でうさぎの日を過ごしたね!楽しく過ごしたよね!これからずっとずっと先まで毎日楽しく過ごしてね!それを願ったらきっと叶えられるのが~うさぎの日!!!

ぼたん母 #- | URL
2017/03/03 20:35 * edit *

ぼたん母 さんへ

(うさぎさんのひ!も~じき?終わっちゃいますよね!でも今年も

ちゃんと?出来たかな~(^^;)って?思うばかりかな(^^)

シオンと?遊べたよ~(^^)

パパと!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/03 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2296-fb7d54a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄