05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

また?ふじさんさん ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!みえたね~  ̄(=∵=) ̄

 (何でだろうね~(^^;)

すいちょく~309

 (シオン~普通にね~(^^;)

 じゃ!ふつうだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (普通じゃないけどね(^^;)

ふつうに309

 きょうも!みえたね~ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (何か?はっきりしてるよね(^^)

はっきり309

 ゆうがたも!みえたね~  ̄(=∵=) ̄

 (何で見えたんだろ~でも?いいのかな~(^^)

ゆうがたね309

 また!みたいな~  ̄(=∵=) ̄

 (見れたら良いけど?自然は?分からないね~ (^^;)

みえるんだね309

 (シオンの?お手ても?可愛いよ(^^)

 そうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (わかりにくいかな(^^;)

またね309

  (頑張ろう~日本!)




[edit]

« よくみえないよ~  ̄(=∵=) ̄  |  まったり!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、おててをふちに
乗せているのですね♪
・・・って、シオンちゃんったら
あいかわらず、おトイレをベッドにしちゃってるのね~^^;
囲まれているから、落ち着くのかしら?^^

富士山さん、寒いからですかね~・・・?

りおん♪ #- | URL
2017/03/10 05:59 * edit *

りおん♪ さんへ

(富士山さん?今日は見えない?なんでだろ~(^^;)寒いのに?

そう!シオンの冬用ベッド本当に?もうトイレじゃないです(^^;)

ちゃんと?決まったところで?要はしてますけどね~(^^;)

ふゆよう!べっどさん~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!かいてきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/10 07:17 * edit *

シオンちゃんそんなに反ってたら
後ろにひっくり返ってしまうよ。
風の影響かしら
富士山綺麗に見えてますね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/03/10 10:53 * edit *

あず さんへ

(調子がいいと?この位は気にしないみたいですが?やりすぎ

ですよね~(^^;)今朝は?たいして変わらずですが富士山

見えませんでした(^^;)謎ですね~(^^;)

きょうわ?みえなさそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

さむかったのにね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/10 11:41 * edit *

こんにちは。

おてて、かわいいですね。
ひねりうたっちもかわいいですよ(*´ω`)


富士山今日も
きれいですね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2017/03/10 14:18 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)さすがに今日は?ダメでしたけど?

昨日は?良く見えましたよ~(^^)また見つけますね~(^^)

お手ては?面白いです(^^)

ゆうがたさんに!みえるかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?みえないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄ 

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/10 15:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2303-824ef6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄