09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おつきさまと?うたっちなし~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?お月様見えるみたいだよ~(^^)

まただよ311

 シオンくずのはさん?たべたい~  ̄(=∵=) ̄

 (そっちが先だよね(^^)

いただきます311

 で?どこからみえるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (家でしょ(^^;)

おいしいよ311

 たべながら?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうかな~(^^;)

くきもね311

 よし!おつきさまみよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?綺麗だけど~(^^;)

 まがってるね~あしたわ!おなおしだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

まがってる311

 みんなに!おつかれび~む~  ̄(=∵=) ̄

 (あはは!いいかもね~(^^)

あしたもね311


   (頑張ろう~日本!)




[edit]

« よくねるね~  ̄(=∵=) ̄  |  よくみえないよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、お疲れビームありがとう~^^
シオンちゃんは、毎日うたっちしてくれているので
うたっちなしも、いつもと違ってなかなか新鮮でいいですよ~♪
だってかわいいシオンちゃんが、じっくり見れるもの~❤

お月さん、火曜日が満月なのですね♪
楽しみですね^^

りおん♪ #- | URL
2017/03/12 09:59 * edit *

食べ方可愛いですね(*´ω`)
シオンちゃんのビームで
みんなが元気になるね。


お月さま、きれいですね。
久しぶりに見ました(^^)

ジョニママ #- | URL
2017/03/12 12:12 * edit *

うたっちなしのシオンちゃんも、新鮮でいいですね(^-^)
お月様もきれいだし、シオンちゃんの“お疲れビーム”、
癒されました~(*´∀`)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/03/12 13:34 * edit *

りおん♪ さんへ

(昨日の午後の記憶がない~(^^;)すっかり?寝ちゃったみたい

何してたんだか(^^;)軽くお昼寝がそのまま寝ちゃったみたい?

日曜日は駄目ですね~(^^;)

おうちの?おそうじわしたのにね~  ̄(=∵=) ̄

また!ねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/13 07:15 * edit *

ジョニママ  さんへ

(すっかり?寝ちゃいました~(^^;)何してるんだか(^^;)

本当に?昨日は?休みだったのかな~(^^;)

爆睡でした(^^;)

よくねてたよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜんおきるきなし~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/13 07:20 * edit *

モッチー さんへ

(すっかり?爆睡みたいです~軽く?お昼寝のつもりが?

そのまま朝まで寝ちゃいました~(^^;)何してるんだか(^^;)

何だか?休みがないみたい(^^;)

あさまで?ねるとはね~  ̄(=∵=) ̄

よくねてたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/13 07:25 * edit *

私もお月様を写そうと思ったけど、明日があるからと思ってたら
残念ながら夕方から雲が掛かって見えませんでした。
明日があると思ったら駄目ですね。
その時に写さなければと思いながらも今だについつい(笑)
今日のシオンちゃんはまん丸、少しひしゃげた所がお月様と同じ

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/03/13 11:12 * edit *

日曜日は休業(^^)〜
シオンちゃん、すっかりおにぎり顔になって、大人っぽくなってきましたね!
確かに、りおんさんの言う通り、たまにはうたっちなしだと、可愛いシオンちゃんのおにぎり顔をゆっくり眺められるかも( ´∀`)
今日はちょっと曇っているけれど、明日も曇りかな?あれ?夜から雨なの〜(^_^;)?お月様、せっかく満月なのに、見られないのかな??

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/03/13 12:07 * edit *

あず さんへ

(何してるか?爆睡~午後の記憶がない~(^^;)何してるんだか

わからない?しかし?何時間寝たのやら(^^;)今度の日曜日は

気をつけないと(^^;)

どようびからだよ~  ̄(=∵=) ̄

はやく?ねちゃうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/13 12:41 * edit *

へたうま さんへ

(本当に?寝ちゃったみたい~(^^;)午前中の遊んだ写真しか

ない(^^;)しかし?何をしてたのかさっぱり分からない(^^;)

お昼に?何を食べたかも分からない?なんか損した気分(^^;)

よくねてたよ~  ̄(=∵=) ̄

らいしゅうも?ねるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/13 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2305-78f1539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄