09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

さむいのかな~  ̄(=∵=) ̄ 

  きょうも!ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄

 (普通に!がんばるよ~(^^)

きょう314

 ちゃんと!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~シオン(^^)

だいじょうぶ314

 くずのはさんわ!おざぶのうえ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんと!覚えて良い子だね~(^^)

くすのはさん314

 (明日は?寒いって本当かな~(^^;)

 どうなんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

さむいのかな314

 さむくないと?いいね~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に!そうだよね~(^^;)

 みんな!がんばろうね~  ̄(=∵=) ̄

さむね314 - コピー

 また?おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (また?さむねシオンだね!写真くりっくしてね(^^)

さむね314


   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄  |  こんしゅうわ?ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

みんな可愛いなって見ています。
また来ますね。
いつもポチ逃げですいません。ポチ全部

雫 #Z7LMGkjQ | URL
2017/03/14 22:52 * edit *

雫 さんへ

(ありがとうございます(^^)気に入ってもらい嬉しいです(^^)

毎日同じかもですが?よろしくお願いします(^^)

シオンわ!まだ?いっさいだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 雫 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/14 23:10 * edit *

ね~名残雪になるかもって言っていますね~!
暖かくしてお過ごしくださいね~!!

シオンちゃん、4枚目のお写真も
サムネを見たかったな~^^
もしくは、また縦画像をお願いしますよ~^^

りおん♪ #- | URL
2017/03/14 23:55 * edit *

りおん♪ さんへ

(雨でしたけど?こっちは大丈夫でしたね~(^^)雪にならないで

良かったかも(^^)4枚目ですか?探して今日あっぷしますね!

ちょっと?壁紙が破れてるけど?おっけいかな~(^^;)

シオンわ?やぶいてないよ~  ̄(=∵=) ̄

だれだろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/15 07:37 * edit *

こんにちは。
普通がいいよね。

葛葉さんの場所も
覚えていい子ですね(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2017/03/15 09:29 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)お昼休みも普通に取れない時もあるし?

やっぱり?ストレスなく過ごしたいですね~(^^)

明日は?また?どうなるのかな~(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おざぶに!あるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/15 12:24 * edit *

こちらも風が冷たいようです。春は寒暖差が激しいですね~^^;

シオンちゃん、今日も素直そうな元気そうな様子で癒されます(#^_^#)

ところで、うちはコメントが来たらメールで通知が来るようになっているんですが、今回はなぜかメールが届かなかったんです(´`:)
なぜでしょうね?
初めてのことなんですよね^^;

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/03/15 13:35 * edit *

モッチー さんへ

(今の所?普段通りやってます~(^^)あ!そのシステムは昔?

使ってましたが受信トレイが?凄いことになるので家は?使って

無いですが?なぜでしょう(^^;)今回だけならね~(^^;)

シオンわ?さむいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!あたたまってるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/15 14:14 * edit *

そちらの方は雪だったのかな?
こちらは朝方は2匹布団に入って来てたので寒かったんでしょうね。
シオンちゃん朝晩の気温差に気を付けてね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/03/15 17:14 * edit *

あず さんへ

(全然?雪ではなかったですが寒かったです~(^^;)もう?

雪は降らないかな(^^)でも?まだまだ温度差には気を付けて

行かないとね~(^^;)

あさばん!さむいかも~  ̄(=∵=) ̄

きおつけないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/15 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2308-7780abc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄