08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも?ふつうさくせん~  ̄(=∵=) ̄

 (真面目に?写ってるね~(^^)

おかお315

 まじめに?きのうの?りくえすと~  ̄(=∵=) ̄

 (確か?この写真かな(^^;)

まただね315

 でわ~さむねさん~  ̄(=∵=) ̄

 (写真くりっくして!下さいね(^^)

さむね315

 (夕方見えた?富士山さん~(^^)

 びみょうだけど?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

ふじさん315

 あと?はんぶんも!ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンのが?普通じゃないけどね(^^;)

ふつう315

 のこりも?ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄

 (また?戻った(^^;)

ふつうにね315


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« たまにわ?いってみる~  ̄(=∵=) ̄  |  さむいのかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、全然普通じゃない写真もあるよ?(^▽^笑)
昨日は寒かったですね~今日からだんだん春になるかな?暖かくなるといいねぇ(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2017/03/16 07:48 * edit *

ぼたん母 さんへ

(今朝も?寒かったけど?今日は暖かくなるみたい(^^)

ちびっこシオンは?何だか?変な食べ方してるけど?ふつう

みたいですよ(^^;)

えんむぎさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?へんだったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/16 08:40 * edit *

わあ~^^
リクエストにお応えいただき
ありがとうございます~^^
やっぱり大きいお写真はいいですよ~❤
シオンちゃんのかわいいお姿を
じ~っくり拝見できるわ~^^
普通のシオンちゃんも、ステキ~❤

この富士山さんぐらいのお時間に
こちらはすごい虹が出ていたんですよ~^^

りおん♪ #- | URL
2017/03/16 09:59 * edit *

りおん♪ さんへ

(いえいえ!言ってもらった方が楽しいですよ~いつでも受付ます

~(^^)富士山は今日!見えました~お月様も一緒で綺麗で

した(^^)温度もそうだけど?風も影響あるみたいです(^^)

ふじさんさんみえたよ~  ̄(=∵=) ̄

まっしろだったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/16 11:45 * edit *

ふつうでもとっても可愛いですよ。
まんまるも素敵です(*^_^*)

富士山
綺麗ですねえ( ´ ▽ ` )ノ

ジョニママ #- | URL
2017/03/16 12:09 * edit *

シオンちゃんのお耳、肉厚で触り甲斐がありそうですね〜!こうやってアップで見ると、いつもとは違う発見もあんですよね〜(^^)
あ、実は今、「肉厚で美味しそう!」って書きそうになっちゃいましたよ〜(^_^;)私、はぐのお耳とか、よく「美味しそう」とか言ってパクってしちゃうんですよ〜(笑)あ、愛犬ころのお耳もよくパクっとしていました(笑)危ない人ですね〜(≧∀≦)でも、可愛すぎると、パクっとしたくなっちゃうんですよね〜(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/03/16 12:16 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)富士山は今朝も?見えました~(^^)

久しぶりでした~また載せますね~(^^)期待して?

良いかも(^^)

ふじさんさん~きれいだよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたわ?どうだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/16 12:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/16 13:28 * edit *

しおんちゃん普通が一番だよね
曲がってるのもシオンちゃんからしたら普通だよね(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/03/16 14:42 * edit *

へたうま さんへ

(あれれ?ちょうど?お出かけしちゃた時だった?ちびっこシオン?

お耳は肉厚あって?おいしいかも(^^;)でも?体は?小ぶり

かな~毛が長いんですよね?でも可愛いですよ~(^^)

たべられちゃったら?やだな~  ̄(=∵=) ̄

シオンきおつけよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/16 17:43 * edit *

あず さんへ

(後ろから走ってくると?こうなります(^^;)ちゃんと?こっち

向いてから?うたっちすれば良いのにね~面倒だったかな(^^;)

ぐぃ~んと!ひねってね~  ̄(=∵=) ̄

えんむぎさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/16 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2309-4b2e33eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄