04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

さくらまつり~  ̄(=∵=) ̄ 

 ちゃんと?ついたのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (昔よりは良いかもね(^^;)2駅飛ばしたからね(^^;)

 うさフェスタ桜祭!やっと着いた(^^;)

うさふぇす319

 でも?おそとが?きになってるんでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (み~は~に?氷川丸(^^)

ひかわまる319

 (変わったバスも撮ってみたり~(^^)

 あそびにいったのと?かわらないね~  ̄(=∵=) ̄

ばすだね319

 (お~船が動いてる~(^^)

 あたりまえでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね(^^;)

ふねだよ319

 (やっぱり?横浜は良いね~シオン(^^)

 すっかり?おのぼりさんだね~  ̄(=∵=) ̄

よこはまだね319

 なかは?どうだったの~  ̄(=∵=) ̄

 (この子達?見てくれもあったのか牧草がシオンの

 10分の1だったね(^^;)

 そうじゃないってば~  ̄(=∵=) ̄

ぼくそうが319

 (すっかり?楽しめました(^^)数年前から比べたら?

 全然?違います!みんな!うさぎさんの事思って

 運営してると思いました!また機会があれば行きたいですね(^^)

 あしたも?つずけないとね~  ̄(=∵=) ̄

またね124

  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« ただしいのは~  ̄(=∵=) ̄  |  あしたわ?だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

楽しめたみたいで良かったです!
私も結局、いつもの横浜散歩になっちゃいましたが、暖かくて半袖日和でしたね〜(^^) 手提げに入ったはぐ、今日もみんなに笑われちゃいましたよ〜(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/03/19 22:23 * edit *

昨年横浜に行った時にこのあかいくつのバス!乗りましたよ~なかなかいい観光スポット巡りできました(≧∇≦)うさフェス楽しめたみたいでよかったです~(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2017/03/19 23:00 * edit *

今日は横浜観光報告かな?^^
バスのこの通りは、秋になるといちょうが見事なんですよね~!
なつかしいなあ~^^

うさフェス報告も、楽しみにしていますよ~♪

りおん♪ #- | URL
2017/03/20 01:58 * edit *

へたうま さんへ

(もう?余裕ではぐちゃんに会えるはずが・・・(^^;)こんなに?

人がいるなんて(^^;)まぁ次の機会にね~(^^;)でも!天気も良く

楽しかったです(^^)12000歩は歩いたんだけどね~(^^;)

また?まちがったみたい~  ̄(=∵=) ̄

おやくそくだけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/20 06:16 * edit *

ぼたん母 さんへ

(え~そうなの楽しいバスなのね~(^^)乗ってみれば良かった

かな(^^;)でも?この頃は?へたうまさん探してましたけどね(^^;)

しかし?楽しかったです~たまには良いかもね(^^)

シオンわ!たのしくない~  ̄(=∵=) ̄

つれてってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/20 06:23 * edit *

りおん♪ さんへ

(1回行けば良いよ(^^;)て?感覚じゃなくなりましたね(^^)

昔とは違いますね(^^)これなら?行ってみるのも良いかな~(^^)

ただ?横浜もっと近くだったらな~って感じかな~(^^)

たのしかったみたい~  ̄(=∵=) ̄

つぎも?いくのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/20 06:31 * edit *

横浜の会場まで無事につけるなんて凄い
魅力的なものに誘惑されて
私だったら迷子になってしまいそう

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/03/20 09:20 * edit *

横浜の景色素敵ですね。

パパさん、楽しめて
よかったですね( ´ ▽ ` )ノ

ジョニママ #- | URL
2017/03/20 10:26 * edit *

うさフェス、楽しかったようで、よかったですね(*^_^*)
うちは遠方なので、皆様のレポを見て“こんな感じなんだ~”と楽しませてもらってます。
牧草の量、うちもあの位です^^; 少し時間が経った物は食べないので、ちょこちょこ新しい牧草を足してますが、牧草を食べる量は少ない気がします^^;

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/03/20 10:35 * edit *

あず さんへ

(女の人だったらどうなんでしょうね~(^^;)でも!きっと!

楽しめますよ~ひたすら歩きますが気にならないしね(^^)

連休?ならでわかな~(^^)

うさぎさんだらけ~  ̄(=∵=) ̄

でも!おちついてるって~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/20 11:58 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)久々の横浜ですが?何だか楽しくなっちゃって

(^^;)良いところは?飽きないですね~(^^)

また?いこ~(^^)

たのしかったって~  ̄(=∵=) ̄

よろこんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/20 12:04 * edit *

モッチー さんへ

(むかしの?うさフェスタはひどかったような感じでしたね(^^;)

いまは正直に進められますね(^^)これなら遠方から来ても?

楽しめるかも(^^)凄く?良かったですよ(^^)

きれいだったって~  ̄(=∵=) ̄

たのしいみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/20 12:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/20 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2313-d4d08e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄