03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

まいぺ~す~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ふつ~にね~  ̄(=∵=) ̄

 (相変わらず?普通じゃないけどね(^^;)

まいにち324

 おちついたら~おていれね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい!頑張ろうね~(^^)

じっとしたら324

 おていれね~はじめるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (すぐに?終わりそう~(^^;)

おていれね324

 おわって!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?少しだったね(^^;)

うたっちもね324

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (遊ぼうね~シオン(^^)

がんばろ324

 (たまには?さむねかな~(^^)

 いいかもね~しゃしん!くりっく~  ̄(=∵=) ̄

さむね324

  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« おつかれさまね~  ̄(=∵=) ̄  |  あたたかいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

をを?( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日もシオンちゃんのうなじゲット~O(≧▽≦)O
でもどうしてここだけこういうお色なのか
すっごく不思議ですよね~@@

サムネのシオンちゃん、カメラ意識して
ちょっぴりおすまし?^^
パパさん、お写真撮るとき
水平に注意するといいかもしれません。
よけいなお世話、申し訳ございません^^;

りおん♪ #- | URL
2017/03/25 08:39 * edit *

りおん♪ さんへ

(面白いですよね~(^^)昨日は?何だか?ねむかったのか?

ちゃんと起きてなかったのか行動が変な感じでしたよ(^^;)

写真?水平ですね!気にしたことなかったかも気をつけますね~(^^)

ちゃんと!おすまし~  ̄(=∵=) ̄

まだ?へんかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/25 08:54 * edit *

シオンちゃんのお手入れはすぐに終わるのね(≧∇≦)
まるのはすごーく高速ですよ!そんなのも男の子のせいかなぁ?関係ないかしら?

ぼたん母 #- | URL
2017/03/25 10:44 * edit *

こんにちは。
普通にぽそっといるだけで
かわいいですね。
やはりくびのうしろの
ちゃいろは素敵な
チャームポイントですね( *´艸`)

ジョニママ #- | URL
2017/03/25 11:00 * edit *

ぼたん母 さんへ

(シオンも?早いというか?手抜きかな~(^^;)でも?汚れてない

しね~見てない所でゆっくりと?やってたりして~(^^)

隠しカメラでも?付けようかな(^^)

よるに?やってるよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?かわらないかもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/25 12:06 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)茶色目立ちますよね~ずっとふわふわですよ~

(^^)年をかさねても?そのままでしょうね~(^^)

でも?不思議ですよね(^^)

なんで?ちゃいろなんだろ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも?わからない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/25 12:13 * edit *

シオンちゃん、お鼻が開いちゃって、可愛いですね〜(≧∀≦)やっぱりカメラを構えると、興味津々になっちゃうのかな〜(笑)

あ、ぼたん母さんも書いているけれど、男の子の毛繕いって速いのかな?はぐはとってもとっても丁寧で、長いんですよね〜!そういえば、ラビラン友達の男の子達も、ゆっくり毛繕いしているの、ほとんど見たことないかも??気のせいかな〜(^_^;)??

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/03/25 12:20 * edit *

へたうま さんへ

(まったりとは?見たこと無いですね~(^^;)でも特に手入れして

る所はないような?変な話●にも毛が入ってるの見たこと無いし?

それとも?何もしなくても?大丈夫なのかな~(^^;)

おていれね~してるよ~  ̄(=∵=) ̄

たまにね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/25 17:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/25 17:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/03/25 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2318-c97dc4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄