07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

でいんじゃぞん~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (何とかね~(^^;)何で寝てるの~(^^;)

おかえりね~パパ~328

 なんか?あったの~  ̄(=∵=) ̄

 (パスワードが?パソコンからなくなり?自分の頭からも?

 消えてたらしくどうにもならない状態になっちゃったよ(^^;)

なにかあった328

 (何とか戻したけど疲れちゃった~(^^;)

 たいへんだね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

だいじょうぶ328

 だいじょうぶだよね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (何とか良しとしましょうね(^^)

しんぱい328さむね - ふつう

 じゃ?さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真くりっくしてくださいね(^^)

しんぱい328さむね

 わすれないでね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~(^^;)

わすれないでね328

 
  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« なにがみえた~  ̄(=∵=) ̄  |  さむいの?おまけ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

あはは〜(笑)それは災難でしたね〜(^_^;)
まぁ、パスワードを忘れなくても、原因が分からずに困り果てるパソコントラブルはいくらでもありますからね(^_^;) ウチもパソコンだけでパスワードが4つもあるので、時々、間違っちゃったりします(笑)昔はそんなことなかったんですけれどね(^_^;)
お外での修理、終わりましたか?今日は多少、暖かかったかしら?

シオンちゃん、今日もまん丸お顔が可愛いですね!
おててまで揃えちゃって〜(≧∀≦)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/03/28 22:35 * edit *

へたうま さんへ

(間違ってるはずなかったけど?なんか?ちがかったみたいですね?

結構?時間かかったけど何とか復活でしたね(^^;)お外の車?

終わらせましたよ~(^^;)ものすごく疲れちゃいましたよ~(^^;)

はれてるよ~きもちいいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?ふじさんさん?みえない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/29 07:03 * edit *

私だけかと思ったら、シオンパパさんもあるんですか
機械ものは弱くて、2日に1度はぱぱさん出動で
PCも古くて変更しようと思ってると動くし
そのままなのが駄目ですね(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/03/29 09:53 * edit *

ああ~ありますよね~・・・
パソコン、更新が入るたび
パスワード設定しているもの
すべて入れなおさなくちゃならなくないですか~?
うちのがそういうのなのかしら?
全部違うパスワードなので、憶えきれずに
いつもつまづきます~^^;

シオンちゃん、昼間おひとりで遊びすぎちゃったのかな?
ねんねでお出迎えですね~^^
一番下のシオンちゃん、くずの葉さんの葉柄立てて
なんだかおもしろい~^^
そう言えば、ちびっこシオンちゃんは
ビーム、しないですか~?

りおん♪ #- | URL
2017/03/29 10:00 * edit *

こんにちは。

茎もちゃんと食べるんですね。
おいしかったかな( *´艸`)

パパさん大変でしたね。
お疲れ様でした。

ジョニママ #- | URL
2017/03/29 10:40 * edit *

あず さんへ

(いつもは?過去のデータでパソコン自体が教えてくれるのに?

全くなくなり?しょうがないな~って?いつものように取っておいた?

データで入力したのに?ダメ?凄く悩みましたよ~(^^;)

とほうにくれてたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?なおったみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/29 12:17 * edit *

りおん♪ さんへ

(なんで?パスワードが?変わったのかそれとも?知らないうちに?

変えちゃったのか(^^;)でも?なんとか戻りましたけど?いまいち

わからない(^^;)でも?なんとか戻れてよかったですよ本当(^^;)

おひるわ!おへやのもようがえ~  ̄(=∵=) ̄

つかれちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/29 12:24 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)本当?昨日の夕方は一時間は?対戦してました

よ~(^^;)とりあえず?なおったけどね~(^^;)

ちびっこシオンは!葛の葉さんは大好きですよ~(^^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

くきも!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/29 12:31 * edit *

こんばんは(*^_^*)
パスワードの件、大変でしたね^^;
うちは昔パソコンありましたが、
パソコンのことは難しくてチンプンカンプンです(;^_^A
パスワードも、ノートにメモしておくという原始的な方法でやってますよ^^;

シオンちゃん、今日も可愛いですね~
癒されます(#^_^#)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/03/29 19:29 * edit *

モッチー さんへ

(家は?会社と自宅にパソコンありますが~(^^;)今日の帰りに

会社のパソコンが?またなりました(^^;)もしかすると原因はFC2

だったりして(^^;)そうそう?家も?アナログ変換だったのに(^^;)

きょうわ!へいきだったよ~  ̄(=∵=) ̄

よかったね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/29 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2322-2e0f16a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄