08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

なにがみえた~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえり~  ̄(=∵=) ̄

 (普通に?帰れたよ~(^^)

おかえり329

 で?なにがみえたかな~  ̄(=∵=) ̄

 (民間機だよ~(^^)

 ひこうきぐも!かっこいいかも~  ̄(=∵=) ̄

ひこーきさむね329 小さい

 おおきく!みせてね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真くりっくしてね(^^)

ひこーきさむね329

 きょうも!くずのはさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (毎日よく食べて良いね~(^^)

おいしいよ329

 シオンも!とんでみる~  ̄(=∵=) ̄

 (何を突然(^^)でも回すの上手だよね~(^^)

まわそう329

 (忘れられているかな~(^^)

 シオンわ!うたっちです~  ̄(=∵=) ̄

わすれずに329

 こんしゅうも!たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張りましょう~(^^)

がんばって329

  (頑張ろう~日本!)


[edit]

« おおきくなったよ~  ̄(=∵=) ̄  |  でいんじゃぞん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

トイレがシオンちゃんのベットなの?
丁度の大きささで気持ちがいいねぇ
空が水分を含んでると飛行機雲が出来るって聞いたけど
ほんとうかしら?あまりあてにならないけど(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/03/30 09:31 * edit *

飛行機雲!
なんだか似たようなお写真を、最近見たような~???
この頃飛行機雲、多いですよね!
たくさん重なってきれいだな~って。
でもそういう時に限って、カメラを持ち出していなかったり。

シオンちゃん、くずの葉さん回して飛べたかな~?^^

りおん♪ #- | URL
2017/03/30 10:17 * edit *

うたっち可愛いなあ。
葉っぱ回しも上手だよね。
沢山食べて元気にね( ´ ▽ ` )ノ

飛行機雲
かっこいいですねえ(*^ω^*)

ジョニママ #- | URL
2017/03/30 12:00 * edit *

あず さんへ

(全然トイレじゃないですよ(^^;)冬のベッド?って感じです(^^;)

気持ちよさそうな?ごろんちょしてますよ~(^^)飛行機雲!

確か?それであってるはずですよ~(^^)

といれなの?べっどだよ~  ̄(=∵=) ̄

かたいけど!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/30 12:19 * edit *

りおん♪ さんへ

(富士山!見えるかな~の?はずが飛行機飛んでるね~で?

写しました(^^)その後フライトレーダで見たのですが高度の差で

見えないのかな?ちょっと謎でしたけどね~(^^)

まわしたけど!とべないよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/30 12:27 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日も?富士山!見えないな~でしたけど?

ちょうど頭上に飛行機飛んできました(^^)今日も?見たいけど

そうは?行かないですよね~(^^;)

きょうわ?どうだろうね~  ̄(=∵=) ̄

きっと?むりだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/30 12:33 * edit *

シオンちゃん、飛んでみて~飛行機みたいにピューンと!(^▽^笑)

でもシオンちゃんはうさぎさんだから元気にジャンプで跳べるよね~?パパさんシオンちゃんが跳んでるとこをかっこよくみたい!(≧∇≦)ちなみに私は動画すら追いつきません!シオンちゃんはめちゃ元気で速いんだろうなぁ~(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/03/30 19:28 * edit *

ぼたん母 さんへ

(なかなか?落ち着かないのか?走るのが大好きなのか?全く

じっとしてないです(^^;)一年生なのに?こんなに毎日大はしゃぎ~

(^^)今は?まったりしてますけどね~(^^;)

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!きゅうけいね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/30 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2323-8e78dba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄