10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

おおきくなったよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 なんだ?このしゃしんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (一年前の?シオンだよ(^^)

きょねんのさむね330 - コピー

 パパのてのうえだね~  ̄(=∵=) ̄

 (また?さむね~くりっくしてね(^^)

きょねんのさむね330

 でも?めのまわりは?くろだったんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだったみたいだね(^^)

なつかしい330

 パパの?おうちも?さがすとたのし~  ̄(=∵=) ̄

 (探らなくって良いてば(^^;)

きになる330

 へやんぽわ!おやつもね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^)

おいしいよ330

 あしたも!がんばってね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張るよ~(^^)

あしたもね330


   (頑張ろう~日本!)


[edit]

« さんがつ!おわったね~  ̄(=∵=) ̄  |  なにがみえた~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

お〜!シオンちゃん、圧倒的に黒が多かったんですね〜!最近の顔に見慣れ過ぎちゃって、すっかり忘れていました(笑)
子供っぽかったけれど、やっぱりあんよはかなり大きかったですよね!そういえば、私、昔からシオンちゃんの脚が大きい、脚がしっかりしているって言っていましたよね(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/03/30 23:04 * edit *

へたうま さんへ

(あんよがね~やっぱり?大きいですよね~(^^;)でも?うたっちには

調子いいのかもね~(^^)最近は機嫌のよさとかを?見せてくれます!

一年たっても?まだまだです~でも楽しいですよ~(^^)

よゆうで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

あんよ!おおきいからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/31 07:05 * edit *

あら~?お顔まっ黒シオンちゃんだわ~^^
でも、おめめのところがうっすらと白いですね。
おとなになって、だんだん白が出てきたのね^^
うさぎさん、子供の頃よりお色が出ますものね~^^
うちの子たちも、そうですよ~!

ちっちゃいシオンちゃんのお写真は、生後何か月ぐらいですか?
大きく見えますね~@@

りおん♪ #- | URL
2017/03/31 08:53 * edit *

りおん♪ さんへ

(生後二か月で?良いのかな?手のひらサイズですね~(^^)

この頃は?色が薄かったですね~(^^;)でも?大きくなれば色?

出てくると信じて?正解だったかな(^^)今朝も?元気です~(^^)

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?くもりだね~さむいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/31 09:05 * edit *

こんにちは。

ちびっこシオンちゃん
かわいい( *´艸`)

今は大きくなって
葉っぱ回しも
うたっちもへやんぽもできて
楽しくてよいですね。

今のシオンちゃんは
イケメンですよ(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2017/03/31 11:52 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)本当に?大きくなって元気に遊んでますよ~(^^)

一歳になったら?落ち着くと思ったんですが?全然大人しく

なりませんでした(^^;)毎日走ってます(^^;)

へやんぽ!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!あそべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/31 12:56 * edit *

パパさんのお手手に乗ってシオンちゃん
真っ黒、黒助さんで可愛いです
最近はつやつやで、すっかりお兄さんになってますね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/03/31 18:53 * edit *

あず さんへ

(小さい頃から変化はしましたね~(^^)もう?大きくは変わらない

かな~(^^)でも?暴れ具合は変わらないですね~(^^;)

写すの大変です~(^^;)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/03/31 19:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2324-dbe0356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報