05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

さんがつ!おわったね~  ̄(=∵=) ̄ 

 さんがつわ!ごくろうさまね~  ̄(=∵=) ̄

 (とにかく?終わってよかったよ(^^;)

さむねうたっち331 - コピー

 きょうわ?うたっち?さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)写真くりっくしてね(^^)

さむねうたっち331

 さ!きょうも!へやんぽだよ~  ̄(=∵=) ̄

(何処を?見つけるの(^^;)

 わからない~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

たのしい331

 ここもね~  ̄(=∵=) ̄

 (何だろうね~(^^;)

どこでも331

 ここでも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しければ良いか(^^;)

ここわ331

 きょうも!あそんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (あれだけ走れば良いでしょ(^^;)

おつかれね331

  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« きょうも!いちねんだよ~  ̄(=∵=) ̄  |  おおきくなったよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、へやんぽ
あちこち興味津々で楽しそうですね
うたっちしてる後姿も
毛並みが艶々で綺麗ですね(*^m^*)
いっぱい走って偉いです~
ホッチはちっとも運動しないのです(^▽^;)

エンヤ #afXvPe0k | URL
2017/03/31 22:30 * edit *

エンヤ さんへ

(何に?興味があるのか?わからないですが(^^;)まぁ走る?

走る(^^;)うたっちはしますしね~(^^;)追いかけるの大変です~

今日も走るんだろうな~(^^;)もうじき落ち着くかな~(^^;)

はしるの!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/01 07:00 * edit *

もう3月も終わって、今日から4月ですね
シオンちゃんはお部屋のあちこちに興味があるのかな?
うたっちして見ても何も見えないのか
それともシオンちゃんだけには見えてるのかしら
シオンちゃんと話せたら何が見えてるのか分かるのにね(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/04/01 09:39 * edit *

あず さんへ

(シオンにしか見えないものがあるのかな~(^^;)本当に?

お話しできれば面白いですよね(^^)しかし?4月だけど今日は

寒いです~(^^;)お仕事早めに終わらせようかな(^^;)

きょうわ!くもってる~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/01 11:19 * edit *

こんにちは。

どこでもうたっち
いいですね。
素敵ですよ( *´艸`)

ジョニママ #- | URL
2017/04/01 11:57 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)どこでも!うたっちですよ~(^^;)でも?

楽しいみたいので?おっけいかな(^^)しかし?

良く走ってます~(^^)

せまいけどね~  ̄(=∵=) ̄

はしるの!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/01 12:12 * edit *

シオンちゃん、うたっちして何を探しているのかな?
春さんを呼んでいるのかな~?^^
それにしても4月になったのに、寒いですよね~!!
うちは石油ストーブがメインなのですが
灯油が昨日でなくなっちゃて、買った方がいいのか
迷っています~^^;
あとちょっとの寒さだろうから、がまんしようかな~^^;
エアコンも電気ストーブもあるしね!

でも、うさぎさんは寒い方が元気ですよね!
うちの子たちも、走り回っていますよ~^^

りおん♪ #- | URL
2017/04/01 13:24 * edit *

りおん♪ さんへ

(今朝は?寒かったです~(^^;)なんか寒さは記録みたいですよ

(^^;)うちの会社がストーブですが?残りまじかです~(^^;)

しかし?こんな日も元気に遊びますからね~楽しいですよ~(^^)

ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

なにして?あそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/01 17:37 * edit *

シオンちゃん、あちこち探検楽しそうですね(^o^)
うたっちも相変わらず上手ですね~♪
走り回るのも好きなんですね、
うちはへやんぽ中まったりしてることもあって、へやんぽスペースが狭いし退屈なのかな~とか思ったりしてます^^;
元気はあるんですけどね(^^*;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/04/01 19:42 * edit *

モッチー さんへ

(何でこんなに?元気なの~って感じです(^^;)男の子だから?

すごく不思議ですが?良いのかな(^^;)今日も走ってますよ~

(^^;)もちろん!うたっちもですがね~得意みたいですね(^^;)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしくね~でも?ねむくなる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/01 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2325-69f810b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄