04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

きょうも!いちねんだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おつかれね~  ̄(=∵=) ̄

 (何とかなったかな(^^;)

おはよう401

 いちねんまえの!シオン~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?うたっちまいすた~だったね~(^^)

とどいてる401

 (だって?やっぱり?あんよでかいよ~(^^;)

 そうだったかな~  ̄(=∵=) ̄

きょねんだよ401

 ま?しょうがないかな~  ̄(=∵=) ̄

 (良いんじゃない~ (^^)

あしたわなに401

 きょうわ!たのしめるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうだろうね~(^^)

さむね401

 あしたも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~シオン(^^)

あしたもね401

(頑張ろう~日本!)





[edit]

« しっぽはなびってなんだ~  ̄(=∵=) ̄  |  さんがつ!おわったね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

やっぱり赤ちゃんシオンちゃん、可愛いなぁ〜( ´∀`)
今でもまだまだちびっこシオンちゃんだけれど、一年前はもう、なんとも言えない可愛さ!はぐの子供の頃も、もちろん可愛かったけれど、なんか可愛さのレベルが違う(笑)それにしても、足、大きいなぁ〜( ´∀`)やっぱり男の子なんですね〜(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/04/01 22:20 * edit *

へたうま さんへ

(本当にちびっこシオンですね~(^^;)でも?このころから?抱っこ

に慣れるようにしてたんだけどね~(^^;)まぁ?何があるか?

解らないですからね(^^;)しかし?あんよデカいですよね(^^;)

あんよ?おおきいかな~  ̄(=∵=) ̄

でも!はしるの!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/02 06:37 * edit *

おはようございます。

ちびっこシオンちゃん
かわいいですね。
テーブルにうたっちする姿が
何とも言えませんね(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2017/04/02 09:35 * edit *

ジョニママ  さんへ

(おはようございます~(^^)

うたっちするのが?ぎむなのか~何んて思いますが?

そんなこと!ないですからね~(^^)

よゆうで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/02 09:56 * edit *

ちっちゃいころのシオンちゃん
まっ黒だったんですね~^^
おめめのまわりも白くなって
ずいぶん変わりましたね~^^

テーブルにつかまり立ちする姿
かわいいです~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

りおん♪ #- | URL
2017/04/02 11:53 * edit *

一年前の写真だとまっくろでテーブルの下とか隠れたらわかんないかもw
目も黒いもんなぁ

てかと #- | URL
2017/04/02 16:44 * edit *

りおん♪ さんへ

(すっかり?お昼寝しちゃいました(^^;)まだ起きたから良いかな~

(^^)毎週だけど?良く寝られます~(^^;)お昼寝も~ど?

あったら便利だな~(^^)

またねてるよ~  ̄(=∵=) ̄

よく?ねられるよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/02 18:17 * edit *

てかと  さんへ

(夜だと分からないかも~(^^;)いつも遊ぶのが夜ですが?

暗いと識別不能になりますよ~(^^;)気を付けないとね(^^)

かくれんぼだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!みつけてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ てかと  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/02 18:27 * edit *

テーブルに届かない姿がかわいいです。
今ではちゃんと覗ける大きさになって
最近はしないのかな~

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/04/02 20:10 * edit *

あず さんへ

(いまでわ?欲しいものがあるのかな~(^^;)

でも!何でも興味あるみたいですよ~(^^)

いつも!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいもの!あるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/02 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2326-6f0e80bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄