07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

うたっちしてる~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (きょうも!良いね~うたっち~(^^)

うたっち?さむね403 - コピー

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~写真くりっくしてね(^^;)

うたっち?さむね403

 いつもの!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (確かに?いつもかもね(^^;)

うたっちだね403

 ここでも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (ここも多いよね~(^^;)

なんだろ403

 (毎日?楽しそうだね~(^^;)

 そお!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おつかれね403

  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« あたたかったね~  ̄(=∵=) ̄  |  しっぽはなびってなんだ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

うちの子たちも、さーくるんぽの時は
いつもうたっちしていますよ~^^
でも、へやんぽの時はあまりしないのよね。
サークルで狭く囲むと、お外が気になるみたい^^;
脱走をもくろんでいるのかも~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





りおん♪ #- | URL
2017/04/04 07:06 * edit *

りおん♪ さんへ

(何を探してるのやら?本当に?きょろきょろしてますよ~(^^;)

まぁ?でも面白いですけどね(^^)ここの所?毎日です~(^^)

今日も元気で?うたっちかな~(^^)

うたっち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/04 08:43 * edit *

うたっち、たくさん
かわいいですよね。

毎日楽しくて
よかったです(^^)v

ジョニママ #- | URL
2017/04/04 09:18 * edit *

ジョニママ  さんへ

(おはようございます(^^)毎日楽しそうですよ~短い時間の

部屋んぽですけれど?飛んで走ってますよ~(^^)

うたっち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!かいてきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/04 10:14 * edit *

昨日のしっぽ花火もいい感じでしたね〜〜( ´∀`)
うたっちのバランスは既に天下一品だし、足と腰のバランスがとってもいいのかなぁ(^^)

最近、時間をうまく使えなくて、ストレスが溜まっています(笑)春だから、時間をいっぱい作ってお花探しに行きたいのにね〜(^_^;)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/04/04 12:32 * edit *

へたうま さんへ

(ちびっこシオンの?しっぽはなびも?なかなかしっかりしてきました~

あともう少し感はありますが(^^;)うたっちは?もう慣れたのでしょ?

やってても?余裕ですね毎日練習が効いてるのかな~(^^;)

あしたわ?あついんだって~  ̄(=∵=) ̄

あついの?にがてだな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/04 12:54 * edit *

シオンちゃんはうたっちをして歩かないの
いつでもうたっちしてると、歩けそうなのにね。
2足歩行少し怖いかな?

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/04/04 13:05 * edit *

あず さんへ

(ここまで?しっかりしてるんですが?たまにしか歩かないですね(^^;)

立ち上がって景色を見る感じ?何かが気になるんでしょうね(^^;)

今度は?歩いてもらおうかな(^^)

うたっち!おもしろいよ~  ̄(=∵=) ̄

とおくまで!みえるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/04 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2328-1e0ab543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄