07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

さくらさんわ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!へいきだったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (なら良かったよ(^^;)

さくらさん406

 さくらさん!みたい~  ̄(=∵=) ̄

 (スマホからですけどね(^^;)

さくらだ406

 まぁまぁだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そこそこ綺麗でしょ~(^^)

きれいだったね406

 じや?たのしくシオンだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~(^^)

さむね406 - コピー

 きょうも!こりずに?さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~写真くりっくしてね(^^)

さむね406

 しゅうまつだけど!がんばってね~  ̄(=∵=) ̄

 (何とかうまく行きますように~(^^)

あしたも406


  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« みたいものしり~ず~  ̄(=∵=) ̄  |  さむかったよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

寒くなったり暖かくなったり、安定しないですよね~^^;
今日は雨ふりで、またまた寒いです~TT
シオンちゃん、寒かったらヒーターさんのうえで
ぬくぬくしてね~!!

桜、キレイですね~^^
こちらはまだここまでは、咲いていないです。
土日あたりを期待していたけど、雨予報ですね~。
今年はお花見、ダメかなあ~・・・

りおん♪ #- | URL
2017/04/07 07:26 * edit *

りおん♪ さんへ

(こっちは何だか?また雨です~(^^;)散っても来ちゃってるし(^^;)

ただ?気温は思ったより下がってないかな?お花見も今年は?

お天気次第ですね~(^^;)でも?週末は雨の予報です~(^^;)

あめさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?さむいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/07 09:00 * edit *

ほんとに気温は安定をしませんね
段々全体がこんなになるのかしら?
さくら綺麗に咲いてますね~
こちらも昼間の温さに咲いたみたいだけど
この雨では花見をしない間に散ってしまいそうです。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/04/07 09:40 * edit *

桜きれいですね。
桜のそばでシオンちゃん撮ったら
きっと素敵ですね。(^^)v

ジョニママ #- | URL
2017/04/07 10:10 * edit *

あず さんへ

(この辺だと?満開ですね!もう道路に散ってもいるし(^^;)

でも?天気が悪い~(^^;)一番きれいな時なのかな?まが

悪く?お花見できない人も?いるのかも~(^^;)

さくらさん!きれいだね~  ̄(=∵=) ̄

でも?あめなんだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/07 12:19 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)一緒に出かけられたらね~(^^;)でも?

逃げないで?ついてくれるようだったら?考えても?

良いのかな~(^^;)

さくらさん!しゃしんとってね~  ̄(=∵=) ̄

もっと!みたいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/07 12:25 * edit *

こんにちは。

お久しぶりです(^-^)
今日も暖かい1日でしたね。
日中、動いてたら暑かったです(^_^;)
もう春ですね~☆
サクラ キレイですね☆
お花見には行かれますか?
寒かったり、暖かくなったりすると うさぎさんや、鳥さんも体調崩さないか心配になります。
シオンパパさんも、シオンちゃんも体調崩さないようにきをつけて、お過ごしください。
シオンちゃん、大きくなってきましたね( ´∀`)

すずたん #6facQlv. | URL
2017/04/07 17:15 * edit *

すずたん さんへ

(こんにちは(^^)午後から晴れてきたら暑かったですね(^^;)

でも?朝晩はまだヒーター使ってるし(^^;)困りますよね(^^;)

お花見は行きませんが!良く見て楽しんでます~(^^)

あつかったのに?またすずしい~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/07 17:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/04/07 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2331-feab6d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄