05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

みえない~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (どしたの?そんな恰好~(^^;)

さむいかも410

 さむいから~ぼ~どさん~  ̄(=∵=) ̄

 そういえば?ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (見える人いるのかな~(^^;)

 どこに?うつってるかな~  ̄(=∵=) ̄

みえないよ410

 きおとりなおして!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (調子良くなったのかな~(^^)

 なんのことだろう~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

うたっち~410

 あしたわ?さむいんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (冬仕様に戻すからね(^^;)

きおつけないとね410

 きおつけないとね~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ?天気安定しないね~(^^;)

きおつけよ410


 (頑張ろう~日本!)



[edit]

« いつも?ばってり~  ̄(=∵=) ̄  |  おやすみも~ど~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

もう、気分は春なので、私自身は寒いとか、ますます分からなくなってきて、常に半袖!みたいになってきました(笑)でも、はぐはそうはいかないだろうと、今日はエアコンどうしよう?ヒーターだけは点けようか?とか、そんなことばかり考えちゃいます(^_^;)
シオンちゃんも、暖かくして、お腹とか壊さないようにね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/04/11 00:55 * edit *

うん、今日は寒いです~TT
おとといぐらいが、暑かったので
なんだかよけいに寒く感じます~TT

シオンちゃん、今日はおトイレベッドじゃなく
ヒーターさんの上でねんねなのね?
寒いものね~TT
今年はなかなか本格的な春にならないのね。

富士山さん、うっすら見えますね~^^

りおん♪ #- | URL
2017/04/11 06:49 * edit *

へたうま さんへ

(気温は?はっきりしてないしね~明日は?晴れて今日より10度

高いらしいですよ(^^;)ちびっこシオン?温度は気にするみたいで

暑いとダメですね~でも今日は?ヒーターですね~(^^;)

ひ~た~さんと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?あたたかいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/11 07:10 * edit *

りおん♪ さんへ

(朝から雨だと思ってたら?まだ降らないみたいです(^^;)ちびっこ

シオン?温度なのかな~昨日は?調子が戻って今朝も調子は

いい感じかな?まだ分からないから?良く見ないとね~(^^;)

ふじさんさん!みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

あめさん!まだだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/11 07:19 * edit *

昼間との気温差が激しいですね
こちらは日中は暖かくて半袖でよかったのに
朝晩はこたつの中がいいです。
シオンちゃんの所は一日中寒かったのかな?

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/04/11 09:39 * edit *

こんにちは。
寒かったですものね。
急に気温が上がったり下がったりで
大変ですよね。

うちもジョニに電気あんか
いれてあげました( *´艸`)

富士山いいですねー。

ジョニママ #- | URL
2017/04/11 10:47 * edit *

あず さんへ

(昨日の天気はそんな感じでした?しかし?今日は?ずっと

寒いです~(^^;)でも明日は?今日より10度高いみたい?

何だか?本当に安定しないですね(^^;)

ちょっと?さむいかも~  ̄(=∵=) ̄

ひ~た~さんと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/11 12:04 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)昨日は昼間も暖かったのですが今日は寒いです~

天気だからしょうがないかな~(^^;)富士山!またまた?

狙いますからね~(^^)

ゆうがた!ひ~た~さん~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!あさから?ついてる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/11 12:11 * edit *

今日は、寒いですね~
温度差が大きいと困りますよね。
シオンちゃん大丈夫ですか?
ホッチも今日はヒーターさんの上で
まったりしてます。

エンヤ #- | URL
2017/04/11 16:53 * edit *

エンヤ さんへ

(少しづつなら?分かりますが?明日は?10度高いみたいだし?

どうなるのやら(^^;)まだ?クーラーは使わないだけまし~?

ホッチ君も!気をつけてね~(^^)

あしたわ?あついの~  ̄(=∵=) ̄

どうにか?ならないかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/11 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2335-eadbeffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄