04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

いつも?ばってり~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (調子がいいね~(^^)

うたっちだよ411

 ちょうしがいいから?さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (それ!良いかも~(^^)

 あれ?しゃしん!くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

 (伸びて良いかも(^^)

うたっちねさむね411

 なんで?こんなに~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?いつものバッテリーダウン~(^^;)

 しょうがないな~  ̄(=∵=) ̄

 (気にしないで行こう~(^^;)

まただね411

 じゃ~こまったときの?きょねんしゃしん~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしようね(^^;)

 かわいいな~ちびっこシオン~  ̄(=∵=) ̄

 (今でも?小さいよ(^^;)

きょねんね411

 やっぱり!にてるよね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (自分だしね~(^^;)

にてるね411

  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« きょうも!すこしかな~  ̄(=∵=) ̄  |  みえない~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

うんうん、よく似ているね!シオンちゃん^^;
でもやっぱり、全体的にしっかりとしてきますよね~。
お耳も厚くなって、毛もおとなの毛になって^^
まだまだこれからどんな風に変わっていくのか
楽しみですね~♪

りおん♪ #- | URL
2017/04/12 07:43 * edit *

りおん♪ さんへ

(一年で?大人になってるみたいですけど?まだまだ?子供ぽい

です~(^^)しかし?今日は暑くなるみたいだし(^^;)変な

天気です~まぁ対策はしてありますけど~(^^;)

ふじさんさん!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

はっきり!してたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/12 08:39 * edit *

こんにちは。
うたっちもぐもぐ。
おいしかったかな( *´艸`)

きょうも元気でね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/04/12 09:24 * edit *

シオンちゃんはほんとにうたっちが安定しましたね。
うちはうたっちをさせたことがなかったので
ほんとにシオンちゃんはお上手ね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/04/12 10:26 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日はすっかり晴れて暖かいかも?

朝も元気に?ご飯食べてて今日も調子いいですよ~(^^)

あさごはん!たくさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あと!ふじさんさん!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/12 12:28 * edit *

あず さんへ

(うたっちは?面白いです~(^^)でも?あんまり普通じゃないかな

(^^;)最近は?慣れてくると?楽しいのか?自分で?うたっちします

から?良いのかな~(^^;)

うたっち!おもしろいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/12 12:35 * edit *

久し振りにバッテリネタでしたね〜!ウチはお出掛けが多いので、出先でドキドキすることがあります(笑)バッテリの替え、どうしても持ち忘れちゃうんですよね(^_^;)ダメダメですね〜(笑)

なんだろう?シオンちゃんて、ものすごく大人びて見える時と、いまだに子供っぽく見える時があるんですが、こうやってちびっこちゃんの時を見ると、やっぱり全然違いますよね〜!肉厚のお耳、優しくカジカジしたくなっちゃいます(≧∀≦) あ、はぐのも時々、パクッとしちゃうんですよ(^_^;) 私、マジで変態ですね(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/04/12 12:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/04/12 15:58 * edit *

へたうま さんへ

(バッテリー久々に?やっちゃいましたね~(^^;)おかげで?

写真少なくなっちゃうし(^^;)良い事は一つも無いですね(^^;)

もうちょっとで!なくなるよ~じゃなく?いきなり赤サインだからね?

もうちょっと?考えてほしいな~(^^;)

しゃしん!すくないよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/12 17:59 * edit *

今日はこちらは暖かかったです。明日以降ますますあったかいみたいですがそちらはどうですか?
バッテリー、まさか急な寒暖のせい!?

ぼたん母 #- | URL
2017/04/12 20:38 * edit *

ぼたん母 さんへ

(こっちも暖かったですよ(^^)でも?まだ明日とかは違うみたいだけど

全体的?暖かいかな~(^^)ちびっこシオン?暖かいのは?

ダメみたいだよ~(^^;)

つめたいほうが!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

げんどわ?あるけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/12 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2336-fcb627fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄