09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうも!すこしかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (良く見えたよね~(^^)

ふじさんさん~412

 きれいだね~かんしん~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^^)

ふじさんさんだね412

 まだ?ゆきまみれだね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?大きくね(^^)

おおきいね412

 もっと!おおきく!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^)

さむねだね412

 また?みえたらいいね~  ̄(=∵=) ̄

 (珍しいよね~(^^)

びっくりだね412

 こんども!みのがさないでね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんと!見ておくね~(^^)

こんどわ412

   (頑張ろう~日本!)



[edit]

« あしたわ?どうなの~  ̄(=∵=) ̄  |  いつも?ばってり~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

この時期にしては、めずらしくキレイに見えましたね!
こちらはドクターイエローをアップしました^^

りおん♪ #- | URL
2017/04/13 07:12 * edit *

りおん♪ さんへ

(あれ?昨日の夜に?見ましたよ~(^^)珍しく起きてたからね

ただ?寝てなかっただけですけどね(^^;)まぁ?珍しくでしたけど

ね~(^^;)

きょうわ!みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/13 08:50 * edit *

富士山綺麗に見えてますね
雪もまだたくさん被っていて
これを見ると春はまだまだって感じだけど
いきなり初夏が訪れそうです(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/04/13 09:22 * edit *

こんにちは。
富士山素敵ですね、
すごくきれいです。

シオンちゃん、今日もかわいいなー。
毛並みも美しいですね(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2017/04/13 10:44 * edit *

あず さんへ

(この時期にはっきり!見えましたね~(^^)なかなか珍しい

です~でも?まだまだ山には雪が沢山?あるんだな~って

思いましたよ(^^;)

きょうわ!だめみたい~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/13 12:11 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)久々でしたね~凄くはっきり!してました(^^)

また見られるのを期待して毎日みてます~(^^)で?

今日は全然見えないでした(^^;)

はれてるのにね~  ̄(=∵=) ̄

またみたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/13 12:19 * edit *

今日は午前中のほうがお天気良かったですね〜!富士山さん、かなり良く見えましたね〜!まん丸シオンちゃん、お目々の周りが可愛いですね!
あ、ランチタイムに、少しだけ職場近くの桜の名所に最後の花見に行って来ました!桜吹雪がきれいで、職場に戻ったらあちこちに落としてしまって、掃除が大変でした(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/04/13 17:49 * edit *

へたうま さんへ

(富士山見えるとうれしいかも(^^)でも気温の変化は?まだかな~

やっぱり?朝晩は寒いしね~(^^;)ちびっこシオン?最近は?

お目目が真ん丸になってきたかな~おねいちゃんに勝てる?(^^)

ゆうがたから?さむいかも~  ̄(=∵=) ̄

ひ~た~さんだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/04/13 18:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2337-be25a6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄