07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

すと~んべっどさん~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (去年の?今頃の写真だね~(^^)

きょねんだよ430

 ころもがえだね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (もう?良いでしょ!ストーンベッドさん~(^^)

すと~んべっど430

 きたね~すと~んべっどさん~  ̄(=∵=) ̄

 (化け物みたいに?言わないでね~(^^;)

きたね~430

 (で?どうやって使うんだっけ?(^^)

 やっぱり?ごろんちょだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

すと~んべっどさんだよ430

 ごろんちょも!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (トイレがないけどね(^^;)

ごろんとさむね430

 (使い方忘れないもんだね~(^^)

 みたら!おもいだしたよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたわ430


   (頑張れ日本)


[edit]

« あつかったかな~  ̄(=∵=) ̄  |  シオンの?おみみがね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

もうストーンベッドさんの季節なんですね〜(^^)
シオンちゃん、あっという間に上手に使ってお利口さん♪
はぐは夏でもフワフワが大好きで、ツルツルだと超怒るんです(^_^;)
冷たくて気持ちがいいのにね〜(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/04/30 22:31 * edit *

へたうま さんへ

(すっかり?夏モードなのかな~(^^;)でも?喜んで?ごろんちょ

してますよ~(^^)石の表面は?ざらざらしてるけど?それでも?

はぐちゃん苦手かな~(^^;)なかなか面白いけどね~(^^;)

いしわ!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

ごろんちょ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/01 06:53 * edit *

えっっ!?
トイレは・・・どうなっちゃうんだろう~?^^;

うちも、あったかマットを外して
夏バージョンになりました~^^

りおん♪ #- | URL
2017/05/01 10:01 * edit *

シオンちゃんストーンベットを出してもらったの
トイレがないけど、どうしたのかな?
そのまましてしまうのかな(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/05/01 10:30 * edit *

こんにちは。

ストーンベッド
冷えるんでしたっけ?
気持ちよさそうにごろんちょ( *´艸`)

今日も元気で遊んでね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/05/01 12:40 * edit *

りおん♪ さんへ

(トイレは?ケージの端っこと?ちびっこシオンが?決めたみたいです

なので?もう使わないので諦めて撤収です(^^;)見た目はトイレ

だけど?まったりベッドでしたね(^^;)

すと~んべっどさん~  ̄(=∵=) ̄

ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/01 14:57 * edit *

あず さんへ

(トイレね~もう?ケージ全体がトイレです(^^;)でも端っこで

してますよ(^^;)まぁ?へやんぽ中には?しないから?

おっけいかな(^^;)

かどが?といれだよ~  ̄(=∵=) ̄

きにしないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/01 15:04 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)しかし?今日は?仕事がないですね(^^;)

暇です(^^;)ストーンベッドは?石と保冷剤で冷やします(^^)

今は石だけですけどね(^^)

すと~んべっどだよ~  ̄(=∵=) ̄

つめたくて!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/01 15:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2348-c0f9f41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄