10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

パパといっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパ~なにしようか~  ̄(=∵=) ̄

 (早起きシオンは?何する~(^^;)

はれてるのにね53

 ちょっと?みえずらい~  ̄(=∵=) ̄

 (家が悪いかな~(^^;)

びみょうな53

 これで?どお~  ̄(=∵=) ̄

 (ま?良いか~(^^;)

みえるかな53

 あそんだら!やすもう~  ̄(=∵=) ̄

 (昼間にしては?なんで暗いんだろ~(^^;)

 やすむんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あんよでかいね53

 (昨日の夜も?ごろんちょだったよね~(^^;)

 きのうの?かくにん~  ̄(=∵=) ̄

きのうのほうが53

 また!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真くりっくしてくださいね(^^)

さむねだよ53
  
  (頑張れ日本)

 
 さ?なにをするかな~  ̄(=∵=) ̄

 (見た目で?勝負~って噓かな(^^)

 でも!分解だよ(^^)

とろろそば53

 ぶんかいぶんかい~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^^)

ぶんかい53

 んで?パパしようは~  ̄(=∵=) ̄

 (このほうが?良いでしょ(^^)

1.2かな~53

 だよね~  ̄(=∵=) ̄


[edit]

« ごろんちょ?うぃ~く~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも?ひまなの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

そういえば、いつもよりちょっと暗いような???
光のあたり方が、いつもと違うのかしら~?

分解~!って、パパさんのことだから
車の分解!?お久しぶり~!!と思ったら
とろろそばの分解でしたか~^^;
確かにこの方が、おいしそう~^^

りおん♪ #- | URL
2017/05/03 23:08 * edit *

わ!すごい!おいしそうです!こんなに入れ物違うと同じものでも変わるのねぇ~
ちなみに私は洗い物が少なくなる方を選ぶ人なので(^▽^笑)こんなにオシャレになりません(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2017/05/04 07:30 * edit *

りおん♪ さんへ

(分解は!楽しいですよ(^^)何んでも分解~でも?もとには?

戻さないとね~(^^;)

もとに?もどす~  ̄(=∵=) ̄

むりかもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/04 08:10 * edit *

ぼたん母 さんへ

(洗うのは?気にしない~(^^;)でも?おいしく頂ければ?

おっけい~(^^)

パパ?たまにやるんだよね~  ̄(=∵=) ̄

ひまなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/04 08:28 * edit *

シオンちゃんストーンベットと同じになったのね
でも、これ以上は大きくならないから大丈夫

お蕎麦美味しそうですね
そのまま食べるより、入れ物を変えると違いますね

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/05/04 09:12 * edit *

こんにちは。
食べて遊んで寝て。
元気で健康的で規則正しい生活
何よりです。
えらいね、シオンちゃん。

スーパーのお蕎麦も分解すると
一段とおいしそうですね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2017/05/04 10:50 * edit *

あず さんへ

(何だか?思いついたらやってしまう(^^;)でも気分はいいですよ~

(^^)まぁ?その為にそろえたセットですしね(^^;)

美味しく頂きました~(^^)

きょうわ!やらないよ~  ̄(=∵=) ̄

おそばじゃなかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/04 17:28 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)いがいと?規則正しいのかも~(^^)

今日も!きちんと?正しい時間にごはんです~(^^)あしたも!

時間通りにね~(^^)

きょうわ!やらないよ~  ̄(=∵=) ̄

す~ぱ~に!いかなかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/04 17:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2351-48392145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報