06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

きょうも!できたよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 VeryBerry

 きょうも!つくってもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ありがとうございました~(^^)VeryBerryさんです~(^^)

シオン用56

 (ま?くだらない事は無視して(^^;)

 しかし?でんしゃの?よこうできないね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?写真くりっくしてください(^^)

おえかきさむね56

 (何とかたどり着いた(^^;)

 なんだろうね~このうさぎさん!いいね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよね(^^)

かわいい56

 (もらっちゃった~(^^)
 
 かんがえちゅ~かな~  ̄(=∵=) ̄

きれいだよ56

 (マンガの人からも!もらっちゃった(^^)

 きれいで!いいね~  ̄(=∵=) ̄

いっしょにね56

 (これも!欲しかった~(^^)

 いいんじゃないの~かわいいね~  ̄(=∵=) ̄

いいね56

 きょうも!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (暑かったからね(^^;)

またね56


   (頑張れ日本)



[edit]

« おわちゃったね~  ̄(=∵=) ̄  |  ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

くだらない? よこう?
う~ん ・・・
よくわからないけど
うさぎさんグッズを買いに行かれた、ということかしら~?
で、迷った???のかな?
まあ、何とかたどり着けたということで
よかったですね~^^;

イラストおじょうずな方って、うらやましいです~!!
ステッカーもマグカップもステキ~!

で、お留守番シオンちゃんは
あっち向いてねんねなのね~?^^;

りおん♪ #- | URL
2017/05/07 01:48 * edit *

りおん♪ さんへ

(事前に調べたのに?電車がない(^^;)予定だと約一時間で?

着くはずが倍以上かかったかな~知らない所って?いつも間違える

(^^;)シオン暑かったみたいで?本当に?ごろんちょです(^^)

ごろんちょだいすき~  ̄(=∵=) ̄

あついからのびる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/07 05:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/07 06:27 * edit *

こんにちは。
かわいいうさぎさんがたくさん。
素敵ですね。

ごろんちょ
これからもっと暑くなるから
ごろんちょふえますね。
気持ちよさそうです(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2017/05/07 13:23 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)ごろんちょだいすき~ですから(^^;)

これからも?ごろんちょも~どかも(^^;)でも!元気な?ごろんちょ

なので!心配なく~(^^;)

くもってるけど!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

ちょうしいいからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/07 13:35 * edit *

可愛いうさぎさんがいっぱいで
マグカップも私も欲しいです(笑)
段々とうさぎさんグッツが増えていきますね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/05/07 20:45 * edit *

あず さんへ

(他人からだと?あやしい?おじさんですが?覚えてもらったので?

なんとか大丈夫ですよ~(^^)おかげで!うさぎさんグッズ!どんどん

増えてきましたよ~(^^)

シオンも!つくってもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

いいかんじだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/08 06:58 * edit *

シオンちゃんのオリジナルのキーホルダー、可愛いですね♪
他にもステッカーやマグカップ等、かわいい物がgetできてよかったですね(*^^*)
お部屋が明るくなりますよね♪

またいっぱい歩かれたそうで、お疲れになったでしょう
今日からお仕事、がんばってくださいね(*^_^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/05/08 09:03 * edit *

モッチー さんへ

(都内は詳しくないので?とにかく歩き回りますね(^^;)まぁ慣れてない

のが一番悪いのかな(^^;)でも!約束どおりに作って頂いて

嬉しかったですよ~うさぎさんグッズもふえて?良いですね~(^^)

シオンせんようだよ~  ̄(=∵=) ̄

うれしいよ~つぎわ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/08 10:26 * edit *

☆シオンパパさんへ☆
展示会に来てくださりありがとうございます♪そしてブログまで紹介ありがとうございますーー☆
またシオンくんグッズ作れるようがんばります♪

ベリー #- | URL
2017/05/12 21:40 * edit *

ベリー さんへ

(よ~し!いくぞ~って?迷いまくりでしたが(^^;)なんとか!

ベリーさんに!会えてよかったですよ(^^;)また作ってくれる時を

教えてくださいね(^^)シオンぐっず!可愛いですよ(^^)

シオンうれしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

パパじゃかいて?くれないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ベリー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/12 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2355-9ee603cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄